真・事故物件 本当に怖い住民たちのネタバレレビュー・内容・結末

『真・事故物件 本当に怖い住民たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事故物件というかどうかは怪しい
いや、過去人が死んだ物件という意味だったら確かに事故物件にはなるが、今回事故物件だったから怖いことが起きたというよりは、事故物件に引き続き怖い人が住んでいるだけだった…

>>続きを読む

思いがけず島田秀平さんが出てきてテンションが上がるが、YouTube撮影のシーンが映画の中で浮いている。
映像の質感○
場違いな英語の曲が流れだし、突如始まるグロシーン。口からすべての内蔵を引きずり…

>>続きを読む

怖いものを作るって難しいんだなぁと。一番ビクッとなったのは序盤の話題になっているという映像くらいで、後半の展開が暴走し過ぎて、ぽかーん…となり、観たかったものはコレジャナイ感が凄かった(笑)ラストカ…

>>続きを読む

メモ
後半が面白いってレビュー多いけど、
前半の静かな怖さが好みだった
入居したあと、風とかないのに揺れてるハンガーとかやだなぁって違和感とか。

古き良きホラー映画と海外のホラー映画のハーフって感…

>>続きを読む

売れないYouTuberが、女性が行方不明になったという事故物件のアパートに移り住み、幽霊を撮影しようとする話。結局犯人はアパートに住んでいる男性で、元々は男性の祖父が祖母に悪魔祓いを行い、その儀式…

>>続きを読む

サクッと見られてよかったです。
前半はホラー、後半はグロ、スプラッター展開でしたが、ちょっとテンポがだるかったかも。

女の子の口から中身いろいろ出しちゃうシーンは「おお~」となりましたが、そのあと…

>>続きを読む

中々楽しめた。
音の使い方が不穏で上手い。
でも後半はダレたかな。勿体無い。
せっかく中盤まで怖かったのに。

最近のマイナー邦画ホラーってどれもテイスト似てるね。
「ゴーストマスター」とか「超擬態…

>>続きを読む

[Story]
"幽霊をカメラに収めるまで事故物件から帰れない"という番組の企画に無理やり参加させられてしまった佐久間姫子、諏訪部千尋、百瀬百合子が、日本犯罪史上最も凄惨だと言われたバラバラ殺人事件…

>>続きを読む

序盤はJホラー(しっかり怖い)→内蔵系ホラーw→ヒトコワ→スプラッター!

主人公、皆に相談すればいいのに一人で怖がってるしなんかのんびりしてるしあんまり好きになれないな~と思ってたら途中で死んでビ…

>>続きを読む
ちょ、おま、、、
デス・プルーフやないかい!!!!🙌🙌🙌🙌

……冷静になると、まぁ。
あの子供を探す母親ほんと要らない。
>|

あなたにおすすめの記事