ロード・オブ・セイラムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロード・オブ・セイラム』に投稿された感想・評価

猫ぽん

猫ぽんの感想・評価

2.1

サイケ感が思ったよりなかった🫠
ストーリーも演技も雑だし、C級映画だなぁという感想
トリップムービーをガッツリ作りたかったなら実写であれこれやるより映像加工しまくってacid感マシマシに振り切って欲…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.6

けっこう良いと思ったんだけどこんなにボロクソ言われてるのか。
ホラー風の演出だけど間違いなくホラーではない。怖がらせようって意識じゃなくて悪魔崇拝者たちの悍ましい姿や儀式を楽しむ映画。音楽も映像もメ…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

ロブ・ゾンビ作品にしては淡々としてて盛り上がりに欠けたかな〜。題材は日本人の自分には無縁。嫌いな訳ではないけど。  

シェリ・ムーン・ゾンビにいつもの魅力を感じなかった。ドレッドヘアーのせいか!美…

>>続きを読む
サイケデリック要素が全くでは無いけどあまり感じられなかった。なんせグロすぎるしノイズがヤバい笑ホラー苦手なのかも
sunflower

sunflowerの感想・評価

2.0

なんじゃこりゃー。
と言いながら嫌いじゃない。
実際の魔女裁判から着想を得て
作られたそうです。

魔女の濡れ衣を着せられ処刑された女性達...じゃなくて、ホンモノの魔女だったけど 笑

悪趣味な映…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5

魔女モノのカルト映画。
ザ・カルト映画って感じで良い。

不気味なババアが作品を際立たせてるのが、なんか良い感じ!

運命と宿命の違いの話も面白かった。観てる最中に時折り思い出しながら、残酷さに酔い…

>>続きを読む
石川

石川の感想・評価

3.5

ヘレディタリーっぽい。こっちの方が古いけど。
ヘレディタリーよりアート寄りな感じ。
カルトムービーの成り損ないみたいな感じ。
自分はけっこう好きでした。カッコよかったです。
大家さん・・・良い人だと…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.1

ビジュアルがいい。だから、終盤のサイケデリックでグロっぽい頭おかしくなりそうなシーンの数々はモザイクなしで見たかった。

途中までわりと地味で単調な感じだが、途中からガラッと変わって引き込まれた。

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

1.0
全然意味わからないし、わけわからない。しかも無駄に長い。
映画観るより、あらすじ読んだ方がストーリーが分かりやすい。
ロブ・ゾンビの奥さんがまともな人間の役をやっててあまり魅力的じゃなかった。半ケツ位しか見所無かった。

魔女に関する書籍についてのやり取りが延々続いて、あまりにも退屈だったから途中から1.8倍速で見た。
>|

あなたにおすすめの記事