クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』に投稿された感想・評価

Nmhk

Nmhkの感想・評価

2.9

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの久しぶりの続編。舞台は現代。
さすがにレスタトはトム・クルーズではなくなっていて、吸血鬼役にはなぜか変なメイクがしてある。衣装も小物もすべてがチープになってしまっ…

>>続きを読む
インタビュー・ウィズ・バンパイアの続編。アーリアが女王役。
女王の歩き方が独特。
でも存在感は抜群!
アーリア大好きなので残念。もっと長生きして欲しかった。
紅茶

紅茶の感想・評価

2.7
前作とうってかわった作風と新たに登場した女王があまり自分とはマッチしなかったかな。
ヴァンパイヤの過去や歴史を紐解けるという点では良かったのかも知れない。
すず

すずの感想・評価

-

100年の眠りから目覚めた吸血鬼レスタトは禁忌である"自身はヴァンパイアである"宣言をしロックバンドのボーカルとしてデビュー
レスタトの歌声によりヴァンパイアの始祖であり女王のアカーシャが復活してし…

>>続きを読む
これは盛大なやらかし案件。アリーヤやジョナサン•デイビス等が関わっていながらこの出来栄えはまずい。

てかアリーヤはヒロインじゃなくて悪役なのかよ!

100年の眠りから目覚めたイケメンのヴァンパイアがロックバンドのボーカルとしてデビュー🧑‍🎤🎤🎵
掟を破って自分がヴァンパイアだということや秘密を世間に明かしてしまう
すると同族の怒りを買ってしまい…

>>続きを読む

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の続編。

劇場公開時以来、約21年ぶりに鑑賞しました。
初見時は『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』は未見の状態で鑑賞したので違和感なかったんですが、今回は…

>>続きを読む
高校生の時
同級生からビデオでみたのを
思ひ出したので🧛‍♂️

📝レビュー1000件抹消後 涙の再鑑賞&再投稿📝

🎥No. 74/1000

インタビューウィズヴァンパイアの
続編出なければ
観ていないけど

続編と思うと

ん‥?

が強い映画

前作同様

>>続きを読む
kaim29

kaim29の感想・評価

4.7
音楽と衣装が最高!!!!!!!(ストーリーははまぁ…)
歌声だけジョナサンなのは何かウケる笑
アリーヤ超キレイ!
ジェシー役のゴス好きっぽい衣装可愛すぎる。

定期的に観たくなる大好きな作品🧛
>|

あなたにおすすめの記事