あなたがここにいてほしいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あなたがここにいてほしい』に投稿された感想・評価

5

5の感想・評価

4.0

本当にとても泣いた 個人的に映画はドラマより感情移入しづらくてあんまり見ないんだけどこの作品めちゃめちゃ感情移入して逆に辛かった どこまでも辛くてどこまでも切い全ての場面があの2人だったからこそあん…

>>続きを読む
あまりにもよすぎて余韻がすごい。
大好き。
また好きな恋愛映画できた。
グレポ

グレポの感想・評価

3.5

恋する二人に恋してしまう前半、ただイチャついているだけで一本の映画が出来てしまうぐらいの雰囲気がありましたが、学歴、格差、不正などの社会の現実が二人の恋路の障害となります。そのあたりは王道路線ですが…

>>続きを読む
星空

星空の感想・評価

3.7
最初は内容がよく分からなかったけれど、出会った日からよくあんなに日数を数えられるものだと思った。
高校生の学生恋愛禁止という暗黙のルールも中国の厳しい法律がリアルに映されていると感じた。
キョン

キョンの感想・評価

3.7
同棲までの流れは最っ高にステキ。
若いふたりの決断と、はばかる様々な現実。
ただ一緒にいれればそれで良かったんだね。
しっかりと言葉で伝えるのが何よりも大事なんだよね.....。
rrrrah

rrrrahの感想・評価

3.5
中国映画っていつも設定が悲しすぎる。
目線でいつも2人が思い合ってるのが伝わる映画。
雪音

雪音の感想・評価

3.9

中国作品にも良い作品は沢山あるし、素敵なものや悲しい事に対する価値観は日本と変わらないんだよね。

sadエンディングじゃ無い事を終盤祈って見てましたが予想を裏切らずという感じでした。

若かりし日…

>>続きを読む
好きな流れではなかったけど、途中から唯々悲しくて泣きながらエンドまで鑑賞していました。抱き合いながら、男「まだ愛しているか?」と聞いた時、返答での女「あなたは?」というシーンはちょっとぐっときました。
ハー

ハーの感想・評価

3.8

実話中国ラブストーリ-。
幼き時代の純真無垢な気持ちのまま進んでく…
丁寧に時間がかかれてて映像も良かった。
幸せにしたかった男
居てくれれば良かった女
結婚て難しい…
気持ちをずっと変わらず持てる…

>>続きを読む

高校時代、問題児のリュー・チンヤンは優等生のリン・イーヤオに一目惚れしてからの10年間を描くお話。SNSの投稿からの実話ベース。

作品自体は2021年製作だが、時代背景が20~30年前設定?なのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事