人質 韓国トップスター誘拐事件のネタバレレビュー・内容・結末

『人質 韓国トップスター誘拐事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポよく進んで、ラストの2年後も ちょっとドキッとした
おおむね面白かったです

韓国映画にありがちな、シリアスなのに (犯人一味が)どこかコメディっぽいとこも良かった

しかし、カフェのバイトの…

>>続きを読む
映画【人質 韓国トップスター誘拐事件】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/hostage-missing-celebrity-2021

ファンジョンミンさん好きなら面白いと思う
ファンジョンミンさんが推しである私はずっと感情がわー😱とかキャー🥺とかになってました
彼が出演してる作品について言及があるので、それらを見てからだとより楽し…

>>続きを読む

ファン・ジョンミンが本人役で誘拐されるというなかなか面白い設定だが、設定以上の面白さは出てこなかった印象。

普段格好良いファン・ジョンミンは映画の中だけの存在で、この映画では本当に普通のおじさん俳…

>>続きを読む

ファン・ジョンミン誘拐される。韓国映画って悪い奴が本当に悪質で不愉快で胸クソすぎるわー。褒めてます。今作もそうでした。最初から最後までハラハラドキドキしっぱなし。ファン・ジョンミンの演技は素晴らしい…

>>続きを読む

【いっそのこと、コメディで!】

それなりに面白かったんですけどね~・・・
何で、イマイチな感じがするのかな~
と思ったら、
 ファン・ジョンミン様なんだよね。
こう目新しさが無いというか。

フ…

>>続きを読む

分かりやすい露骨なタイトルに釣られて鑑賞しました。カーアクション含め、韓国映画っぽくなく、ハリウッド作品のようでしたね。ノンストップアクションで十分楽しめます。しかし、この手の作品でありがちですが、…

>>続きを読む

俳優ファン・ジョンミン本人が誘拐されるというストーリーで、普段は頑張って映画でアクションしてるけどこれは戦えないよな…と思ってたのですができる限り大変な目に合っていたし、こんな目にあったら復帰できん…

>>続きを読む

ファン・ジョンミンさん知らなかったんですが有名な俳優さん&設定の面白さで気になっていて、やっと鑑賞。
最初の因縁つけられて連れ去られるところ〜アジトで脅される所が一番ヒヤヒヤした。芸能人こんな目に逢…

>>続きを読む

ファンジョンミンさんが本名本人役で誘拐されて人質になるって設定は面白いですね。日本でいうと、見た目と年齢的に渡部篤郎さんになるのかな。

ただ内容は、最初は引き込まれはしましたが、途中、話を引き延ば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事