人質 韓国トップスター誘拐事件の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人質 韓国トップスター誘拐事件』に投稿された感想・評価

tiara

tiaraの感想・評価

2.8

記者会見から帰宅の途についた国民的スター俳優ファン・ジョンミンが、ひと気のない路地で何者かに連れ去られた。警察や関係者は必死で行方を捜すが、証拠も目撃情報もない。一方、パイプ椅子に縛りつけられた状態…

>>続きを読む

【ガサガサ唇よ永遠に】我らのファン・ジョンミン兄貴がブサイクとか赤ら顔とか散々言われてるけど一度も思った事ねーのよ…

ファン・ジョンミン大好きだけど…
好きだから当然期待もしてしまって。
うーん、…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

ファン・ジョンミンさんが本人役でしかも誘拐されるという設定が驚きの作品。誘拐され拷問されズタボロになりそれでも諦めない。
そんなファン・ジョンミンさんを愛でるファン向けの作品と言っても過言ではないの…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

3.6

WOWOW録画
ファン・ジョンミンは好きやけど
流石にこのプロットに
金払うて劇場鑑賞する気にはなられへんかった😶
行かんで正解やった🚬
ホンマに
ファン・ジョンミンが
ファン・ジョンミンの役で出演…

>>続きを読む
ファン・ジョンミンの次回作が見れなくなってしまうかもしれないと思うとドキドキ感
さすが、ファンジョンミン!
最初は物足りないかな…と思ったが…なかなか、緊迫感感じられて面白く作られてる作品。
さすが、ファンジョンミン!!
安定の韓国映画。
助かったと思ったらピンチ、助かったと思ったらピンチの連続で見どころも多め。
本人役のファンジョンミンがサイコパスの若者集団に誘拐されるお話

「下積みの頃オーディションを100回以上受けた、皆嘲笑った、ブサイクで慶尚道の方言、赤ら顔の奴が俳優かって」

ファン・ジョンミンにやらせればそれなりに面白くなっちゃうのがすごいよね。今回も流石でした。あと犯人かなりしつこい。どんだけ利己的なんだよ。

もちろん全部がそうではないだろうけど、日本にやってくる韓国映画は作品に対する本気度が一線を画している。

Iggy Pop / The Passenger
イギーポップ/ザ パッセンジャー 
htt…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事