ブレイド・オブ・ウィンド 斬風刀の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイド・オブ・ウィンド 斬風刀』に投稿された感想・評価

わかっちゃいたけどまあB級。
最後の斬風道と血のどうこうの説明全然わからん。

ワイヤー多用しすぎだけどアクションは頑張ってた

場面場面は良いものの全体の流れが上手く継らない作品です。

シーン、シーンは良いものもあるのですが、ストーリー的な流れやご都合、それ変えたらあかんだろうとか後付とか後半になればなるほど酷くなって行き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

"斬風道"

鴉青
┗魔刀門の女剣士。玄卿(梁王)の娘。
伏風
┗伏鎭将軍の娘。
江若晨
┗江文遠の娘。
┗実は不良人の総帥(真の不良帥)。黒幕。

紫那羅
┗不良帥。北都の王の娘。
┗実は良い人。…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

人間を蛇人間に変えてしまう毒を使った陰謀に、運命で巡りあった3人の女性たちが立ち上がる。中国製の剣劇アクションファンタジー。

女優陣がそれぞれタイプの違う美人揃いで華があり目の保養にはもってこい。…

>>続きを読む

2022年10月U-NEXT定額見放題で視聴する。
中国の覇権争いの恨みにに蛇人間といった妖術が絡んだ復讐劇といった展開でした。
CGもふんだんに使用されて引き込まれる場面もありましたが、この映画に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すごく中途半端。
3人が力合わせてって話なのかと思ったら1人が黒幕なんだけど無理があるわ。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/the-blade-of-wind
MMママ

MMママの感想・評価

2.7
綺麗なお姉さん3人が出てくるってだけの映画。セールで100円で借りたけど100円でもちょっとなぁと思う。観てる時間がもったいなかったなぁ。
yasshy

yasshyの感想・評価

1.7

なんだろう、中国の剣劇モノって結構好きで楽しんで見れるものが多いのに、
この作品にはあまり魅力を感じなかった気がする。
(実際、寝落ちしそうになってたし・・・)

感じとして、全体的にダラダラとした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事