屋根裏のアーネストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『屋根裏のアーネスト』に投稿された感想・評価

3.5

思いのほかよかった
想像以上におもしろくて満足
やっぱり海外の描く父性っていいなあ
アニメ的な遊び心をうまくアーネストに応用したのがいいし、日本を愛してくれてるなーと思った笑
CIA絡んでくるのはマ…

>>続きを読む
4.0

古びた屋敷へ引っ越してきた家族。
屋根裏でアーネストと名乗る男の幽霊と対面、SNSの動画拡散により一躍人気者に。
ホラーと見せかけたコメディ、そして次第にミステリーと盛り沢山な内容。
台詞なしでも表…

>>続きを読む
oto3x3
3.2

ネトフリオリジナルの映画って、当たり外れがあるなぁ。コレは、儂的には外れw

幽霊が現世に未練を残して、その謎がラストに解き明かされる、と云う話だけど、平凡ないい話に、ネットでバズる、とか、意匠を入…

>>続きを読む
PAZU
3.6

コメディ要素が強いホラー映画で個人的には好きだった!
てかホラー映画かな?ホラー要素の方があんまりなかった気が(笑)
ちょいサスペンスかな?
混乱してきた(笑)

普通に面白かったけど、
最後黒幕わ…

>>続きを読む
Ayane
3.5
ティグ・ノタロどっかでみたことあるなって思ったら高校の時の担任に似てたはるえちゃん( ˙꒳​˙ )ノ
タキ
3.4
この監督のホラー×コメディの感じ好きなんだけど、今作はいまいちハマらず。
アーネストは可愛くて良いキャラだった。
Natsu
3.2

このレビューはネタバレを含みます

お化けみて笑えるのすご
ビートルジュース
脅かし方すごーい!
アーネストいいやつ
パパこわ、
家の外観と内観が合ってないような変なの
4.0
全く期待せず鑑賞→思いの外笑えてそして泣けて…大満足でした。デヴィッドハーバー薄毛でもカッコいいなぁ
3.6
最終的にいい話で終わったのは良かったんだけどもっとコメディ要素強めでもいいんじゃないかな
あと幽霊が喋る設定の方がいいかも

アーネストが可愛いおじさん幽霊!
序盤はコメディ調で笑えるけど、途中からは謎解き要素が入ってきて意外と引き込まれる。
ラストはしっかりほっこりさせてくれて、見終わった後に温かい気持ちになれる作品でし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事