パラノーマン ブライス・ホローの謎の作品情報・感想・評価・動画配信

『パラノーマン ブライス・ホローの謎』に投稿された感想・評価

sarah

sarahの感想・評価

3.5
あまりハマらず😕
ホラーっぽいのは嫌いじゃないんだけどな

ライカ作品なら、「ボックストロール」が好きかな

【吹替】
TKG

TKGの感想・評価

3.3
最初、主人公だけに霊が見えて話せるっていう設定に普通にわくわくしたのに、その後の展開で面白いことがそんなに起こらなくて残念だった。キャラのデザインは良かったけど、中身はあまり魅力がなかった。
ドルジ

ドルジの感想・評価

2.9

58点(100点満点中)
〈脚本〉24/45点
全体的にギャグが滑っていた。メインのキャラクターの魅力が薄い。そして物語がご都合主義に感じた。例えば終盤の、ノーマンを姉や友人が守ってくれるシーンは唐…

>>続きを読む

好きなのになぜか記録してなかったー主人公の男の子がめっちゃ可愛い!
コララインと同時期に見て、キャラ造形とか会話のテンポとか全体的にこっちの方が好きだなーと思ってたけど今も印象に残ってるのはコラライ…

>>続きを読む
ストップモーションならではの、味わい深い作品で素晴らしかったです!エンディング曲が凄く格好良かった

The White Stripesの「Little Ghost」
という曲でした。
KO

KOの感想・評価

3.7
 えっこれクレイアニメなの!?って感じ。生命を吹き込むってこういうことなんだなあ。割とおどろおどろしかった。
おじゃo

おじゃoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

携帯の着信音が🎃ハロウィンシリーズのテーマ曲でテンション上がった!
集団で暴走していく過程も、ハロウィンシリーズと同じ流れだったし、オマージュなのかなぁ?

最後に主人公と女の子、2人とも救われて良…

>>続きを読む

【2023年110本目】

こーいう可愛い×ホラーなアニメ映画ってめちゃくちゃ大好物!!!

小学生の冬にミッドナイトホラースクールってアニメを雪遊びして帰ってきてからストーブでぬくぬくしながら観て…

>>続きを読む

物語も素敵だけど…男の子の部屋のゾンビの雑貨に興奮した映画w


内容
幽霊と話せるノーマンは周囲から変人扱いされていた。ある日大叔父さんからある本を魔女の墓地で読まないと大変なことになる…と告げら…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

せっかく脳みそを踏み潰すカットで始まっているのに、対話ゲームを繰り返すばかりで奇妙な展開に全然ならない。そんなことで改心する、悟られることの繰り返しなの!?って感じ。本当にこれを見れば見るほど『竜そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事