鬼門のネタバレレビュー・内容・結末

『鬼門』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私にはあまり面白くはなかったな。
恐くないんだよな…。

曰く付きの廃墟の解体で、壁の中から遺体が見つかる。シャーマンの母が祓いの儀式の最中に霊に殺される。シャーマンを継ぐつもりのなかった息子は母の…

>>続きを読む

ちょっとしたシーンで若者同士で驚かせ合うシーンがありその若者が持っていたビデオカメラに霊障が映り込んでてそれを若者は画面越しに確認で驚くがやり返してきた若者に一安心、霊障無視に困惑
幽霊やら霊障やら…

>>続きを読む
父親に壁に埋められた子が元凶?それがしかも多重人格の霊?
母親の仇を打ちたかったみたいだけど、全然霊を払えてなかった。

ベッドに横たわっている幽霊は怖くてよかったけど、その後のゾンビ🧟‍♂️みたいな動きで怖さが帳消しに🙄🌀✨

主人公がどんどん地縛霊を成仏させてくれるのかと思ったら、幽霊を撮る目的で不法侵入した大学生…

>>続きを読む

廃墟もいいしゾンビっぽい幽霊もいいのに、ストーリーが雑というか、とにかく残念。
タイムスリップとタイムリープをまぜこぜにしてるからわかりにくい。
あと主人公はシャーマンならもうちょい何かできないんか…

>>続きを読む

日本語タイトルが直訳過ぎてセンス無い。
鬼門って言われたらどうしても丑寅の方にとってしまう。
"鬼(幽霊)"には通れない"門(扉)"だとネタバレ全開になっちゃうけども、もう少し工夫出来なかったかなあ。

>>続きを読む
最初は期待大↑↑↑
進むごとに…↓
        ↓
          ↓


で、霊の笑い声を聞いた瞬間に
「これは残念なやつ」と悟った。
設定は悪くないのになあ、惜しい作品。

びっくり演出多めの映画。
考察読まなかったら、ほんまに全く意味は分からん
ドジンが弱すぎるのか、霊が強すぎるのかどっち?

どこかのタイミングでドジン死んでるから、最初に「死者はこの扉から出られない…

>>続きを読む
とりあえず、みんなお化け👻で草🌱ってことでOK??😂

みなさん辛口ですが、わたしはまあまあ面白かった(◌•ω•◌ )

あれ、結局主人公も大学生もみんな死んでましたというオチでいいのかな。映画の始まりはなかなかよかったと思うけど最後まで特に盛り上がらずに終わった感じ。正直冒頭でエクソシストとか色々用語説明入れてたがス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事