ガール・イン・ザ・ベースメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガール・イン・ザ・ベースメント』に投稿された感想・評価

●2026年3月24日、Tiktokライトを見てたらこの映画の切り抜きがまわってきた。

qpb4fg6《解説#逆転》
https://lite.tiktok.com/t/ZSu7wJybV/
恐ろしい、、
父親に聞きたいんだけど、なんでそれが正しいと思った?
ayu
3.6
テレビで前にこの事件についてやっていて、実話をもとにしていることは知っていた。
やはり何度この話を見てもひどすぎる。
無知なことって怖いと思わされる。
主人公の強さと、勇気に心動かされた。
茉実
3.2
すごい内容だった…そして純粋に疑問。
①なぜ男ってすぐ性的支配してくるの?アホなん?
②その子供たちを可愛がれるの?血が濃いのに障害なし??
色々疑問が残った。

実話よりもまだ軽くしてるって言うから恐ろしい😱

実際は父親は24年間娘を地下に監禁して子供を7人出産させてる。

24年だよ!?
一番楽しい時期を太陽も浴びずまともな食事もせず上では家族が普通に生…

>>続きを読む
4.1
怖かった。
酷すぎる。
ずっと閉じ込められてたら、気が変になる。

実話はオーストラリアで、24年間監禁、7人の子供を産ませたとか。
信じられない。
逃げられないもんなのか、、、、

ハラハラした。
hirai
3.6
ほんまにキツい。見入ってしまったけど。ほんまにずっとキツい吐きそう
リリ
5.0
娘40年間監禁するのはほんとにやばい。挙句の果てには妊娠させて、、これ実話なの考えられない、
3.7
辛い、roomの元になった映画。映画の中でハッピーエンドだったけど、実際は外出てハッピーエンドとは行かず、好奇の目に晒されて辛い思いをするんだろうなぁ。
まつ
3.1

カテゴリーがホラーなのも頷ける。

実話だと聞いていたので時間が経つ度に「え!5年!?え!17年!?20年!?」って声に出してしまった。

こんな事絶対あってはならないし
ヨーゼフ・フリッツル(73…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事