ガール・イン・ザ・ベースメントのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール・イン・ザ・ベースメント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話をもとにした映画🎞️
娘への愛が度を超えてしまい、20年も自分の家の地下室に閉じ込めて自分との子供を産ませてしまうというサイコパス父親の話、、、
実話というのが信じられないし、お母さんとお姉ちゃ…

>>続きを読む

息が詰まる90分
てか90分なの?苦しすぎて120分くらいあるように感じた😭
こんな状況の中にも幸せを見つけようとしていた主人公本当にすごい
あの年齢の20年奪われるの流石にきつすぎる。
マジであの…

>>続きを読む
「ルーム」が面白かったのでこちらも鑑賞。厳しすぎる父親かと思ったら、イカれた変態親父だった。助かって良かった。
閉じ込められるシーン心臓バクバクで辛かった
ずっとお腹大きくてかなり嫌
実話なんですよね…
もう被害者がかわいそうで…今は幸せに静かに過ごされてることを願うばかり

お母さん気付けなかったのかな…ずっと家にいたのに…
胸糞悪すぎてずっと心臓が痛いというかモヤモヤする…
犬つれたおじさんのせいで赤ちゃんひとり亡くなったし、普通信号だと思うなら電気の方行くだろ…と思ってしまう
こんなのが実話なんて信じられない

実話を基に作った作品と知った上で鑑賞。
実際の事件のこともそこそこ調べていたので知っていたが、これが本当にあった話っていうのが信じられないぐらい、残酷な話だな…と
閉じ込められていた家族が無事に自由…

>>続きを読む

観てて苦しくなった。。

こんな父親いる?ってくらいひどい。

家族へ対しての支配欲強すぎ。。

娘に対しては精神的にも性的にも支配して…

この子は24年も監禁、強姦され
どれだけいろんなことを諦…

>>続きを読む
これが実話とは。
しかも元になった事件の方が映画より残酷という。
最初は娘可愛さでこんな事したのかと思ってたけど、これは...。
男らしさからの支配欲なのか、性癖なのか。
うーんサイコパス。


本当にあった怖い話…😱😱


実際の事件は7人も産ませてたのグロい🤮
よくこんな狭い地下で育ったな…🤮


一旦cmでーすみたいなブツ切りシーン、これってもともとTVドラマだったの…??


ドン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事