怨恨 - Cursed Foreverの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怨恨 - Cursed Forever』に投稿された感想・評価

SayGo

SayGoの感想・評価

1.0

ホラー映画好きの友人と鑑賞。
これはこれまで観た映画の中でダントツワーストだ。
ある人形の呪いを描いた作品だが、その物語とはミスマッチのレベルを超えたチープ極まりない映像演出とトランジション。
低予…

>>続きを読む
Act3

Act3の感想・評価

2.4
うーん
演出がチープかつ脳に悪い
チカチカするのは脳に悪い
話もチープかつ面白いところがない
ハ刀

ハ刀の感想・評価

2.0
唐突に出てくるホラーとは程遠いポップ調のオノマトペフォントが最高だった。
Bwing

Bwingの感想・評価

1.0
2023年445本目

目がチカチカするのが嫌
もっとシンプルに作った方が良かったんじゃない?
マジでなんやこれ。
わたなべマネージャー?の事、もっと大切にしたれや。
陽奥

陽奥の感想・評価

1.1
いや“survive“じゃないが、とは思うが電車移動のシーンを挟む姿勢には好感が持てる
sptsut

sptsutの感想・評価

1.0
デストイレみたいに楽しいから趣味で作ってます、みたいなら分かるけどしっかりやろうとしてこうなってるのが悲しい
フラッシュフォワードとか思い付きで演出足してる感否めない
ARLES

ARLESの感想・評価

2.0

鳥居みゆき風のヤバいBBA役の女優さんの名前を検索したら【セラピスト Sniper TAKAKO(棚橋孝子)】と出てサロン?セラピストをされてる方らしい。

YouTubeに普通の時の動画があったけ…

>>続きを読む
paipoi

paipoiの感想・評価

1.7

2021/自己中心的なタナカイチカは、騒音を出し近隣トラブルとなる。近隣のオバサンは市松人形を遺して死去。イチカはその後、人形に付き纏われることになる。


オムニバスを見たくないだけで避けてきた短…

>>続きを読む
たらお

たらおの感想・評価

1.5

冒頭のエフェクトといい、何もかもがダサい。
サイケデリックな感じをやりたかったのかと予想しましたが、色合いだけそれっぽくすれば良いわけではないんですがねえ。
てか全体的に変な、余計なエフェクトが目立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事