世の中にたえて桜のなかりせばのネタバレレビュー・内容・結末

『世の中にたえて桜のなかりせば』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あれ?なんかジーンと来てる。
なんか涙も出てる。

とても静かな映画。

中盤辺りまではマニュアルみたいな映画だなと思ってみてた。

登場人物も少ないし、派手なところもないし。

けど枯れた大きな木…

>>続きを読む

‘人は生涯、何回の桜を見るだろう’

たしかに、言われてみれば。 [毎年恒例]って呑気に幾度も見届けなんとなく見送ってきたな。 あと何回、見れるんだろう。

いつ咲くかな、いつ散るのかな.

桜が無…

>>続きを読む

あなたにオススメの作品でオススメされたので鑑賞。

他の方も言ってましたが
"桜は下を向いて咲くんです
私たちが上を向くために…"
この言葉にとても胸を打たれました。



ただ…作品的には微妙…

>>続きを読む
ほのぼのした感じのものでした。
下を向いて咲く、上を向いて生きれるように
みたいな言葉良かったな
なんか後半すごい、映像と音で魅せますぜという気概を感じた
魅せていたかは別として

技師のひとアカデミー賞取ってるすごい

重ねた年齢以上に何度も桜を見た気がするのは「先祖の記憶」などとは全く関係なく、
同じ年に何度も桜を見に行くので、どれがどの年の桜の記憶だったか?の記憶がわからなくなるからだと思う。

初っ端から、こ…

>>続きを読む
「死ぬために書くだけが遺書じゃないです。」
「桜は下を向いて咲くんです。私たちが上を向くためにね。」

ゆったりした空気感と繊細な音楽が終始印象的な本作

こうしたゆっくり進む感じの作品は割と好きだから見心地は結構良かった

学校周りの描写が舞台装置的×薄味×胸糞だったから先生周りの描写にイマイチ入り…

>>続きを読む

宝田明の遺作×岩本蓮加初主演

宝田明の可愛くも奥深しいキャラが一番の見どころ!岩本蓮加はお世辞にも演技うまっ!!とはならないけど、ラストシーンとかでふと出てくるはにかむ姿は乃木坂工事中の初期で見せ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事