恋い焦れ歌えに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋い焦れ歌え」に投稿された感想・評価

目を背けたくなるシーンの連続。救いがない内容ではあるが、傷を抱えた者同士の愛の物語。今見るといろいろな問題提起になっていたように感じる。
momo22

momo22の感想・評価

2.5
とても重かった。
愛することに男も女もない。
愛する心の表現が美しかった。
簡単に説明できない内容。
R

Rの感想・評価

2.5
普通に病む感じの内容、最後の森に横たわってるシーンだけは良かった
はる

はるの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

登場人物の考えてることが読み取れなくて理解不能な展開がいっぱいあった。
カメラがぐらぐらだし急にズームしたりするから酔う。役者さんの話し方とか工場での雑音とかのせいで会話がほとんど聞き取れないシーン…

>>続きを読む
せつり

せつりの感想・評価

3.0

いつ面白くなるかな?と思いながら117分…最後まで面白くなりませんでした。完。
いや、全体的に登場人物みんなの思考が怖すぎるでしょw

一部のコアなBLファンに人気と聞いたので観てみたが普通にnot…

>>続きを読む
もな子

もな子の感想・評価

2.9
意味不明なストーリーすぎて逆に笑えた

ホラーなんだかBLなんだかサスペンスなんだか
初めから終わりまで重たすぎ。
意味不明すぎて???だった。
何か伝えるメッセージがあったのだと思うけど、内容が衝撃的すぎて、伝わってこなかった。
な

なの感想・評価

2.8
アマプラで課金した意味もわからないし、ラップの良さはもっとわからない
芽

芽の感想・評価

3.0

始まりから終わりまでずっと救いが無い映画だった。

レイプにあった被害者の苦悩はきっとあんな感じなのだろう。フラッシュバックして辛いものだろう。私には計り知れないし理解したくて自分なりに理解をしても…

>>続きを読む
のぶ

のぶの感想・評価

3.0
序盤のレイプ被害者の苦悩がリアルで考えさせられた

それ以降も現実味持たせていれば社会派の作品として大成するポテンシャルがあったような

意図的なのか台詞が何言ってるのか分からない場面多い
>|

あなたにおすすめの記事