ゲット・バッカー FIRE BREAKの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲット・バッカー FIRE BREAK』に投稿された感想・評価

ShiroKuro

ShiroKuroの感想・評価

3.2

罠に嵌められ人殺しの容疑者にされた元最強兵士マーカスは、マフィアから狙われていくコメディアクション映画だ。正直者であっけなく騙されたマーカスは、幹部警官と部下が賄賂の力で悪に加担してること知ることで…

>>続きを読む

 後ろめたさを覚えつつも妹レイアのためと割り切り、裏社会で仕事を請け負う元デルタフォース現奪還屋のマーカスは、ある日組織のボスであるレイからどこぞやの金庫からケースを盗ってきてくれとの依頼を受ける。…

>>続きを読む
たろす

たろすの感想・評価

1.5
アクションに期待して観たけど全体的に残念な感じでした。
褒めるところが見あたらない。
最強さの見えない主人公がなにより残念。
もうちょっと最強さを感じるシーンを盛り込んで欲しかった。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

アタッシュケースを巡ってロシアンマフィアと、悪徳刑事たちに追われるハメになった主人公の戦いを描いたアメリカ製のアクション映画。

アクションに特化した単純なB級アクションかと思いきや、アタッシュケー…

>>続きを読む

WOWOW.

元特殊部隊デルタフォースの主人公が罠にはめられ復讐するアクション。
対殺し屋軍団だけのシンプルな展開だけで良かった気がします。パッケージみたいな大戦闘が起きたわけではなので少し残念な…

>>続きを読む
妹を守る山田孝之のような兄さん強すぎるだろう。マフィアのボスの息子を殺した容疑にはめられて命を狙われてるけど殺し屋がちょろい。半分コメディ。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
作中に「頑張ってるんだがうまくいかない」という台詞があるんだけど、まァ確かに……と。
テンポ悪い。
ゴリゴリのアクションかと思ったらゆるめのコメディ寄り。楽しめるシーンなし。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

2.3
マフィアのアタッシェケースを巡る緩い感じの群像劇。個性的なキャラが多く面白くなりそうなのに、話の転がし方が下手。

コミカルなアクション映画を目指したが力も予算も不足しているからか何もかもが中途半端になってしまった微妙作

キャストはほぼメタボ不細工だし、せっかくの身体も使えてないし、爆発はもちろんCGでした。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事