ウェンデルとワイルドのネタバレレビュー・内容・結末

『ウェンデルとワイルド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きストップモーション!なので見ました。ストーリーはちょっとハマれなかったけど、映像を見るのが楽しかった。悪魔ハンターのじいさんと人間じゃないシスターが何なのか、ちょっとよくわからない(笑)カット…

>>続きを読む

ヘンリー・セリック監督のアニメーションは動いてるだけで感動!ではあるのだけど、お話はちょっと分からなかった。というかのれなかった。

盛り上がるはずの場面が盛り上がりに欠けてるというか。えらくアッサ…

>>続きを読む
ダークな世界観のキャラや小物、キャラ化したジョーダンピール、飛び出す紙の遊園地などなど、グッズ化したらどれも欲しいぐらい可愛かった。
しかし、ストーリーがとっ散らかり過ぎでハマらなかった。惜しい。

ストップモーション技術が素晴らしく、キャラの個性やBGMもgood◎
ストーリーはトンデモ展開なとこもあるけど全く不快にならない。テンポも良く、本筋がはっきりとしているからかも。
ラスボス夫妻の娘は…

>>続きを読む
ずっと絵が気持ち悪いけど
氷と水分の描写がすごかった
シチューみたいなのも
おいしそうだった

悪い親の子が
良い子でよかった
悪魔のお父さんも
物分りがよくて
最後皆が力を合わせるとこ
感動した
コララインみを感じる
ストップモーションで不気味な雰囲気嫌いじゃない
最後もどうやったのか知らんけどよかった
途中若干グダる(予想ができる)けど、最後のペーパーワークと監督の自撮り動画がとにかく良い
手作りなのにリアルすぎて不穏で良い
閻魔さまがクールでめずらしかった
パラノーマンやコープスブライドみがあった
もっとストップモーション作って〜〜
話が分かりにくいところがあったけど、最初の遊園地シーンが良すぎたので好き映画になった。やっぱりダークファンタジーは最高。
何回も観たくなる癖になる映画

冒頭からいきなり不幸の乱れ打ち
みたいなシーンが続くし
おどろおどろしい造形のキャラが
多いので
どうしても人を選びそうなアニメ

しかも少し前に見た「ウェンズデー」と
目指そうとしているところが同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事