コドモなオトナの人生レッスンのネタバレレビュー・内容・結末

『コドモなオトナの人生レッスン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

兄弟達が甘やかされて育ち、世間知らずで傲慢な振る舞いが見ていて滑稽だった。そして兄弟達が社会人、あるいは人として成長していく様はどんな人でも変わることができることが実感できてよかった。また父が彼らの…

>>続きを読む
ありがちだし、先は読めるけど良かった
現実だったらこの子たち縁切ってまで自力で生活する意思は無さそうだけど笑笑
そして結局弟はヒモじゃない?笑笑

2023年132本目

よ、幼稚…!
ざっつだなあと思ったらエンディングに笑った。詐欺師…

世間知らずな三兄弟の将来を憂いてお父さんがとんでもない一芝居を打つ話。…と見せかけてコドモなオトナなのはお父さんだった!というも…

>>続きを読む
最後、「子供に教えようとして 大人が学んだ」ってパパのセリフあるけど全く共感出来なかった。100教えてあげた側だよ。むしろ呆れないの凄い。

甘いところはあれど、期待していなかった分めちゃくちゃ良かった。
金持ち親父がワガママ子供たち(もういい年齢をした大人)に嘘をついて、貧乏だった頃の廃屋に住んで働くとはどういうことかを学ばせよう試みる…

>>続きを読む

フランス映画独特ののんびりした雰囲気ってなんかあるような気がする。
アメリカ映画のギスギスではないなんか温かさがある。

この映画のストーリーは大金持ちの社長がさんざん子供たちを甘やかしてきた。

>>続きを読む
面白かった。
ありがちな話だけど、コミカルにテンポよく進むのですっと見れた。

辛い思いや大変な思いをするときに成長

あなたにおすすめの記事