再会の街での作品情報・感想・評価・動画配信

『再会の街で』に投稿された感想・評価

YASU

YASUの感想・評価

4.5
寄り添い合い、助け合う心が大事。

It is important to be close to each other and to help each other.
マンチェスター・バイ・ザ・シーにも通じるいい映画

ありきたりなコメディ要素がハマらなかったので少し減点
2024-29
Hatsu

Hatsuの感想・評価

4.2
主演2人の関係が素晴らしい。
自分だったらどうしただろうと考える。
事前情報無く観たので、あの事件の話だったとは知らなかった。

内容がテロの犠牲者を扱ってるだけに重い…重いが主演二人の空気感がとてもいい映画だった。
友達と言う言葉であそこまで人を助けようとできる懐の深さに脱帽。

色々変わりすぎるくらい変わってしまっても、趣…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

◆あらすじ◆
ニューヨークで歯科医をしているアランはある日、大学時代の友人のチャーリーと出会う。チャーリーはアランに対してそっけない態度を示していたが、繰り返し会っていくうちに親しくなっていく。しか…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

4.0

Pearl jamにハマったきっかけの映画。皆、Pearl jam聴こう。
「天使のくれた時間」でも出演してたドン・チードルがこれまたいい演技してて泣いた。主演のアダム·サンドラーも頭いっちゃった様…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.3

【中年男同士の友情】

アメリカ映画。マイク・バインダー監督作品。 

NYで歯科医としてそれなりの暮らしをしているアラン(ドン・チードル)は、ある日かつて大学でルームメートだったチャーリー(アダム…

>>続きを読む
gonmuro

gonmuroの感想・評価

3.5

コメディー作品のイメージが強いアダム·サンドラーだけど、この作品では心に傷を負った男を演じている。 髪型もいつもと違うので、すぐに彼だと気づかなかった。

心に深い傷を負い、心を閉ざしてしまうと、回…

>>続きを読む
アダム・サンドラーの真面目な演技が見れる隠れた名作

最後は泣いてしまった

9 .11で家族を亡くしその後PTSDの病に苦しむ男と街で偶然再会した昔の友人である男の友情を描いたヒューマンドラマ✨
テーマがテーマだけに重たい話ではあるけど少し笑えるユーモアもありでとても良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事