再会の街でのネタバレレビュー・内容・結末

『再会の街で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

◆あらすじ◆
ニューヨークで歯科医をしているアランはある日、大学時代の友人のチャーリーと出会う。チャーリーはアランに対してそっけない態度を示していたが、繰り返し会っていくうちに親しくなっていく。しか…

>>続きを読む

 人(他者)は、心を傷つけもするし、癒しもすると知った。人間関係で疲れた心は、独りでいれば治ると思っていたが、本作を観て、他者や人生も捨てたもんじゃないと希望が持てた。やり直せる。奈落の底に落ちて、…

>>続きを読む

こういう映画作ると「911はかなりダメージ大きかったです」って告白になっちゃうから、全体主義国家なんかだと抑え込まれちゃう気がするけど、平気で出せるアメリカは最終的に強いんだろうなあという感想。富裕…

>>続きを読む
『悪いけど音楽きくよ』

一緒にご飯たべてゲームする
一緒に映画みて音楽する

みんなでピザたべる

大学時代の友人に久し振りに会ったら、911で妻と3人の娘を亡くした彼は精神を病んでいて、普通に付き合うのも難しいけれど何とか彼の目を現実へを向けて立ち直って欲しいと支えるお話。

…だと思う。
正直…

>>続きを読む
雰囲気良かった。
ラストが納得行かないけど、物語的に伏線回収的な要素を入れて面白くするならそんな感じなのかな。

冒頭のキックボードで駆け抜けるニューヨークの街並みだけで見る価値あった。

簡単に救わない展開が現実的で好感が持てる。
主題は9.11ではないから、変に強調したりメッセージを持たせたりしなかった監督…

>>続きを読む

I get that you're in pain, but you've got each other. You got each other!


独りで抱え込まないで、
エーシーって話。

9…

>>続きを読む
9.11で家族を亡くした男の話。
後半の主人公が心情を吐露するシーン。
心が苦しくなりました。
作中主人公がワンダと巨像のゲームをしてるとトレーラーで知ってそこから見た作品。
家族を一気に失った主人公と亡くなった妻側の家族とのすれ違いが辛いけど、最後は想いをぶつけて良い方へ向かうのがよかった。
>|

あなたにおすすめの記事