ムクドリの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムクドリ』に投稿された感想・評価

yuri

yuriの感想・評価

4.0

子供の死で鬱になってしまった夫婦が立ち直るまでの話

あんまり抑揚のない映画だけど、なぜかずっと目を離さず観てしまった。
傷つき方は人それぞれで、人生を終わらせようとする人もいれば現実を見ないように…

>>続きを読む

失望を抱えて生きる事は容易じゃない。それを失ったと捉えるか失って気づくこともあると気づくべきかだ。
この映画のジャックは何処か自分を見ているようで胸に刺さった。同じ境遇を経た2人は違う生き方をして離…

>>続きを読む
David

Davidの感想・評価

3.3

Not the most original movie, but both a funny and deeply moving story of grief. As a father of two …

>>続きを読む

お気に入りに登録してて、何となく旦那を亡くした未亡人の話だと思ってた。自分達の過失で子供を亡くした夫婦が悲しみを乗り越える話だった。そりゃしんどいよ…。ラストつがいになったムクドリに2人が襲われるシ…

>>続きを読む
シリアスな題材のヒューマンドラマの中にスラップスティック・コメディの要素を混ぜた結果全体のバランスが大きく損なわれて空中分解してしまっている、邦画でたまに見かける悲劇的な失敗がここにも
しんどいよね。はかりしれない悲しみだもの。
でもよかった。ケイティもきっとよろこんでるよ。

2024 77本目
cilo9

cilo9の感想・評価

4.0

なんかよかった。観てよかった。ずっと観てみたいなーと思っててタイミング来た感じ。暗くてしんどい作品かと避けてたけど割と軽めだった。セリフにある深みをわかるものだけ受け取る感じで観たらいいのかも。ボー…

>>続きを読む

旦那さんよ、、、そんな事言ったらだめだ。リリーも悲しんでるんだってば。

鬱ってしんどすぎるから、周りに気が使えないのは分かる。いや知らんけど。
でも自分ばかりが苦しいと思うなよ。

あかん事言いま…

>>続きを読む
Rovin

Rovinの感想・評価

3.0

ムクドリがCGっぽくて、展開もちょっと無理矢理感あるけど、リリー役のメリッサ・マッカーシーの演技が良いから感動しそうになった。

日本のムクドリはこれと違う種類なので、人は襲わないからご安心を。でも…

>>続きを読む
lucy

lucyの感想・評価

3.5

切ない気持ちで泣きながら観ていて、最後に流れる歌の歌詞が心にぶっ刺さって更に泣いていたら、コメディー作品の冒頭かと思うようなまさかのエンディング。2人のシチュエーションと歌詞が絶妙に合わないのに、と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事