難しかったししんどかったー、、
奨学金のサイン渋ってたのはなぜ?
カレンを追いかけてたのは惹かれてたとかではないの?あの執拗さは何?
なんかとにかくしんどかった!
この俳優さんは笑顔が可愛いから…
妻が亡くなったが涙を流すことができず、妻を愛していなかったのだと思うデイヴィス。
そんなデイヴィスが今まで積み重ねてきたものを全て壊し、今まで自分が無関心だったものに向き合い、再生していく話
難しい…
大事な人を亡くして最初は実感がなかったけど、じわじわと感じていく作品だと思ってたら着地は当たってたけどそこに至るまでの過程が予想外だった
好奇心からくる行動は自由な感じがして観てて楽しかったな。デ…
積み上げたものを壊して解体する時間と、
それと向き合って再生していく時間
じわじわ良い映画だなと思う
俳優の表情がなんとも言えない
彼の奇行と一緒に解放的な気持ちになれる
雨の日は無理しなくてい…
【消失-破壊-再生】
見方は人によって分かれる作品だと思いますが、私は人と共有したくないくらい好きな作品です。
妻を亡くしても泣けない自分は妻を愛していなかったんだと思うディヴィス。
お店のお酒…
アラン・レネみたいなフラッシュフォワード編集しているのがかっこいい。てかこれは本当にアラン・レネでしょ。
家を叩き壊す場面で、ハンマーがすっぽ抜けて笑い合う場面、全部が一回性の運動のように見えて、ア…
©2015 Twentieth Century Fox Film Corporation, Demolition Movie, LLC and TSG Entertainment Finance LLC. All Rights Reserved.