何かを破壊したいほどの、言葉にできないこの気持ち。
これは、妻の死による喪失感と衝動に突き動かされる自分の気持ちを見失ってしまった男の物語である。
何年も仕事に追われ、自分の素直な気持ちを押し殺…
泣いちゃった
妻のこと、ちゃんと愛していて良かったね、でももう二度と戻ってこないんだよなぁ…主人公の人生はまだやり直せるよ、妻のおかげで気づけてよかったね。という気持ち…
破壊のシーンと、自分のこと…
人の無関心で暴力的な一面だけでなく、ふとしたことをきっかけに愛や感情が溢れるという言葉では言い表せないような部分をテーマにした映画でした。自分自身このような経験をしたことが無いのですがどこかリアリテ…
>>続きを読むひさびさに一人で家で映画を観た
少し心に余裕ができたから
そのタイミングにこの映画を選んで良かったと思う
多分。深く考えさせられる映画なんだと思うけど
流れるように観れた、
いまの自分に合ってる…
果たして人間はどこまで他人の事に興味があるのでしょうか。
言葉という通信道具しか持ち合わせていないため、人は永遠に孤独といえます。案外皆、社会的望ましさのために演技しあっているのかもしれません。思っ…
上手く言語化出来ないのがもどかしいけどメタファーって言葉が出てきた時にこの映画はそうゆう見方をすれば良いんだなと思った
コネで入った会社とはいえ会社のPC分解してしまってクビにならないかひやひやした…
想像してた映画では全然なかった
面白かった
ウォール街のエリートの銀行員
妻が突然事故で死んでしまったのに涙が出ない
なんでなのか自分でもわからない
義理父の助言で壊れているか確認する為に
分解して…
なかなかに難しい
妻が死んだことによって、夫が亡くなっていた感情が別の女性によって普通の人間のようになっていく。
ただ亡くなった妻にも不倫をしていた事実などがありそれでまた感情が変わる。
関わったモ…
©2015 Twentieth Century Fox Film Corporation, Demolition Movie, LLC and TSG Entertainment Finance LLC. All Rights Reserved.