イヴァン・デニが出演・監督する配信中の映画 4作品

イヴァン・デニが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マリア・ブラウンの結婚や、深夜カフェのピエール、マデリーン 愛の旅路などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マリア・ブラウンの結婚

上映日:

2012年12月15日

製作国:

上映時間:

120分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ファスビンダーの名を世界に轟かせた大ブレイク作にして究極の<女性映画>。第二次世界大戦の真っ只中、マリアは恋人のヘルマンと結婚式を挙げるが、ヘルマンはすぐに戦線に戻り行方不明になってしまう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【爆撃ウエディング】 ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー監督の出世作となった1978年のメロドラマ作品。 〈あら…

>>続きを読む

最近映画館行けてない... wowowで録画して観た、アカデミー賞授賞式のロバート・ダウニー・Jrとエマ・ストーンの…

>>続きを読む

深夜カフェのピエール

製作国:

上映時間:

115分

ジャンル:

3.4

あらすじ

ピレネー山中に暮らす俳優志望の青年ピエールは、かつてリゾートで知り合った中年女性エヴァリーヌを頼りにパリへと出てくる。やがて2人は関係を持つようになるが、しばらくしてピエールが突然家を飛び…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ピレネー山中に暮らす、パパを嫌悪・ママは大好きな17歳の少年ピエールが、明確な目標も計画もないまま憧れのパリに出ていく…

>>続きを読む

 ハムレットになるためにどれほど恥をかかにゃあならないんだ?しかし、誰がハムレットにしてくれと頼んだバカヤロー、と思っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観終わった後にゾ~ッとするようなミステリー風映画。 デヴィッド・リーン監督作。 1950年代のイギリス・グラスゴーが…

>>続きを読む

色 許されぬ愛に身を焦がす実在した女マデリーン・スミスの生き方を描くロマンスドラマ 淑女 父との関係 事件 ロ…

>>続きを読む