アリク・サカロフが出演・監督するドラマ 4作品

アリク・サカロフが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジプシーや、弁護士ビリー・マクブライド シーズン1、オザークへようこそ シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オザークへようこそ シーズン4

公開日:

2022年01月21日

製作国:

再生時間:

62分
4.1

あらすじ

人気クライムドラマシリーズがついに完結へ!麻薬カルテルの資金洗浄から争いに引きずりこまれたマーティと家族。待ち受ける衝撃的な結末とは? Netflixシリーズ『オザークへようこそ シーズン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2022年 配信ドラマ第1位 シーズン4の後半を観ました。 いったいどんな結末で終わるのか。ハッピーエンドになるはずも…

>>続きを読む

Netflixのみで配信されているアメドラの中でも特にお気に入りだったのが、ブレイキング•バッド、ナルコス、ファーゴ、…

>>続きを読む

ジプシー

公開日:

2017年06月30日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

3.4

あらすじ

やりがいのある仕事と、幸せな家庭を持つジーン・ホロウェイには人には言えない願望があった…。周囲の人々と危険な関係を築いていくセラピストを描くスリラー。

おすすめの感想・評価

すごーーーい!!! 吹き替えがやばい!!!! 主人公の吹き替えが特にやばい! たまーに出てくる人でまともな男性もいるけ…

>>続きを読む

Netflixでも他でもいいから是が非でもS2を製作してほしいドラマだ。今なお海外ではS2への要望が途絶えず、LAにあ…

>>続きを読む

弁護士ビリー・マクブライド シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

かつて腕の立つ弁護士であったビリー・マクブライドは仕事に疲れ果て、今は法廷よりも酒場にいる時間の方が多くなっている。ある日、彼は嫌々ではあるが不法死亡の案件を引き受ける。訴訟の相手は彼自身…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Amazonオリジナルドラマ。 これ観てAmazonのドラマのクオリティーの高さに感銘を受けます。 自分はまだシーズン…

>>続きを読む

ビリーボブソーントン 60過ぎてもかっこよ でも 足が細くてズボンが泳いでる あれこの人そういえばアクションとかやら…

>>続きを読む