宇宙戦艦ヤマト2199のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宇宙戦艦ヤマト2199』に投稿された感想・評価

ソタ

ソタの感想・評価

4.1
全体として見るとすごく面白い作品だが所々にこれいる?っていうシーンがある。沖田艦長がとにかくかっこいい、敵方のドメル将軍などもとても魅力的だった。何度も死線を越えるヤマトに心打たれた。
名無し

名無しの感想・評価

5.0
ガチのSFアニメ。ヤマトを舐めてましたすみません。
旧作は未視聴。
RRR

RRRの感想・評価

-
旧作が配信されてなかったのでこれから入ったけど、近年の鬼微細作画に慣れてる自分には合ってたかも、戦闘シーンカッコ良すぎて興奮した!宇宙戦艦!OP天才すぎん?宇宙戦艦!頭から離れね〜〜〜
あか

あかの感想・評価

4.5

大義が交錯するヒューマンドラマと死闘。
滅びゆく地球を救うため、たった一隻で巨大過ぎるガミラス帝国に挑み、死線を越えていくヤマト。
研ぎ澄まされた勘、適切な状況把握、圧倒的なリーダーシップにより、ベ…

>>続きを読む
最初に一話の冥王星沖海戦観た時の衝撃は忘れられないなあ〜

何回観ても楽しめる大傑作
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.8

やばっ ヤマト意外に面白いです🤣

ちょっと後ろ向きな感じで見てました。
1対 沢山って、あまりにも現実的で無いためです。(映画でちょっと見て…う〜ん😗)

ただ、割と理屈ぽく説明されると、なんとな…

>>続きを読む

昭和のヤマト見てた人からはボロカス言われてるけど、現代のアニメにとって重要な女子キャラの豊富さ、恋愛、などなど取り入れててかつ映像技術向上からの戦闘シーンの迫力アップなどなど

まあ名作のリメイク版…

>>続きを読む
Sbeach

Sbeachの感想・評価

4.0

新シリーズでは、波動砲壁とかSF的な合理性を持たせようとしているのが好感触です。
やはり胸熱です。昔からの主題歌が流れると気分が上がります。
沖田艦長が昔から大好きです。なので続編は以前もそうですが…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

4.0

上映中の『宇宙戦艦ヤマト2205前章』を劇場で観たくてシリーズを観始めました。上映期間中に追いつけるかチャレンジ。
オリジナル版は未履修。

敵も味方も格好良い壮年男性たくさん出てきて最高に楽しかっ…

>>続きを読む
ZERO

ZEROの感想・評価

3.8
ヤマトの装甲ってどうなってんの?
ってくらい強い笑

リメイク版は画質も良くて見やすかった。
>|

あなたにおすすめの記事