宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海の作品情報・感想・評価・動画配信

宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海2014年製作の映画)

上映日:2014年10月11日

製作国:

上映時間:131分

3.2

あらすじ

『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』に投稿された感想・評価

ストーリーはかなり飛ばし気味だが、戦闘シーン中心のファン映画です。

個人的には原作を超えた作品だと思う2199ですが、そちらの総集編になります。

設定を詰め、原作のリスペクトを忘れなかった219…

>>続きを読む
ちょも

ちょもの感想・評価

3.0
沖田艦長がタクティカルな雰囲気出してるけども、実際は波動防壁がすこぶる硬くて波動砲が鬼火力なだけだったりする。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5

79.2574

意図的なのかガミラスがあまりにも地球人(日本人)すぎるのはいかがとは思うが、各所のディテールがアップしているおかげで、編集/短縮版でも物語が理解できるのは非常に良い。女性の制服、特…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.6

久々に見直したのだが、かなり面白かった
絵が洗練され、ストーリーも現代風になっている。

たださまざまな名エピソードがあるが、どれもわりとあっさり解決してしまってるのはちょっといただけないな。反射衛…

>>続きを読む
ハリー

ハリーの感想・評価

3.2

「宇宙戦艦ヤマト2199」の総集編。

とはいえ、尺の都合は如何ともしがたく、総集編というかダイジェスト。各所が古代進の解説で済まされている。

本作は『スパロボV』に参戦したことで大体のストーリー…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

-

「2199」前26話の総集編…は無理なので、大きく端折って山場だけ
やるなら過去シリーズの劇場版第1作と同じ構成にして欲しかった

現代的なシリアスとアホらしさ
賛否あれど、わりと上手いバランスで切…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.0

松本零士さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
松本零士さんと言えば『宇宙戦艦ヤマト』、本作は松本零士さんは関わっていませんが、追悼の意味も込めて、まだ観たことのない、本作を観ま…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

TVシリーズの劇場版だったのですね。リメイク作品がTVシリーズになっていたとは知りませんでした。で、本作はそのTVシリーズの総集編らしいですね。旧作にあった人間ドラマは総集編故なのか少なくて、アクシ…

>>続きを読む
端折り過ぎていて何も思い出せないが、死中に活を求めるとカミカゼが吹くトンデモ作戦で地球を救うお話。それにしても、恥ずかしい制服だw
初期のヤマトとちょっと違うけど、波動砲の件とか新しい事実もあって面白かった😌
ただ、森雪とか女のキャラクターが巨乳である必要って…
初期の森雪のスレンダーなほうが好きだったな☺️
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品