スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

R2D2とC3PO登場はテンション上がる
スターツアーズの奴が出てきたのもヤバかった
5話に出てくる猫みたいなやつかわいい
マスタールミナーラ=クローン戦争を乗り越えたが尋問官に囚われ殺される
マス…

>>続きを読む

無鉄砲で破天荒な主人公がジェダイなのまじ面白い。物語もしっかり作られてて良かったし、キャラみんな個性的でビジュアルも良いからまじ愛せる。サビーヌ大好き。ヘラの姉御感たまらない。

最終話ガチ叫んだ。…

>>続きを読む
師弟が物語を通じて成長してくのがよかった!
エズラめっちゃ才能あるやん
尋問官のクルクル回るライトセイバーめっちゃ好き
最後にアソーカとダースベイダー出てきて嬉しかった!
スターウォーズ感はめっちゃあった!でもクローンウォーズが大好きだったので、アニメーションタッチが全然違ってめっちゃ違和感…最後に大きくなったアソーカが出てきたのは超嬉しかった。

ウーキーは強いんだぞ!
オビワンからのメッセージ
テストは合格
R2とC3PO!!!
エズラとゼブが仲良しに
マスター大好きになってる
アカデミーに潜入
1人だったころを忘れられた
シーボと再会
道…

>>続きを読む

字幕

また長い長い旅が始まるよ。

クローン・ウォーズを全て見て、マンダロリアンにクローン・ウォーズのキャラが出てきても大丈夫!と思っていた矢先、反乱者から出てきたよ。知らないよ!…ということで観…

>>続きを読む

クローン・ウォーズを見終わって、やっとREBELS!今回のメンバーもみんな個性的で良いけど、特にチョッパーがかわいくて好き!その代わり主人公のエズラはわがままなキッズでイラつく、、、ケイナンとヘラが…

>>続きを読む
クローンウォーズ→テイルズオブジェダイの流れから見た。所感として、あまり好きなテイストではなかったが、最後に痺れた!

 シーズン1の全話を観ました。
 たしか去年(2021年)だったと思います。
 吹替版です。

 とても良かったです😊
 ゴースト・チームのメンバーが魅力的でした。
 そして、ストーリーにもわくわく…

>>続きを読む

面白過ぎる

【追記】アソーカに向けて見直し中

1-2
エズラとゴースト達の出会いから、仲間になるまで

3
R2とC3PO登場で上がる回。
R2はいつだって有能でかっこいい。
そしてエージェント…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事