このレビューはネタバレを含みます
内容盛り盛りのシーズンで見応え抜群!
そして名シーンが多くて最高だった🥹
前半のプロヒーローたちみんなかっこよすぎるし、先生たちで涙(;_;)
上鳴と切島の活躍シーンも好き。
轟vs荼毘が個人的にア…
このレビューはネタバレを含みます
ミルコの戦いめっちゃかっこいい!!!
そして爆豪が出久に素直になるところも、お茶子ちゃんの演説も泣いた。
荼毘の正体が酷すぎて辛い。
どうか、轟家が良い方向にいってほしい。
めちゃくちゃ良いシーズン…
このレビューはネタバレを含みます
ヒーローvsヴィラン全面対決~ヒーロー社会失墜~デクの雄英飛び出し~デクvsA組~再起!まで一貫して「繋がり」を描いた骨太シーズン。ヒーロー、ヴィラン、一般人..数多の想いと行動が繋がって最高も最悪…
>>続きを読む1話1話に重みがある…!!
デク、かっちゃん、死柄木、お茶子ちゃんなどなど、1人1人が主人公になる回が多いシーズン。
デクVS A組は、涙なしには見れなかった。
みんなで困難を乗り越えていくところ…
このレビューはネタバレを含みます
ヒロアカシーズン6。ヒーロー全員出動編と終章の黒いヒーロー編。ちょいちょい抜けもあるけどこの辺りはまだ原作も読んでいたので内容は知っていたけど、正直読んでいた当時はそこまで盛り上がらない印象だった。…
>>続きを読む