
リアリティとアニメの作り込みに欠ける感じ。
もっと綿密さがほしいな。
最初の設定に引き込まれるけど、作り込みが甘すぎていっっっろんな疑問が生まれる。
たぶん批評するということは好きなアニメに間違い…
設定はいいけどツッコミどころ多い。SFでもその世界観にあった価値観やキャラたちの行動があって初めて共感できると思うけど、サークルメンバー攫われてんのに他メンバー呑気すぎ緊張感なさすぎだし。
ミステ…
続きは劇場で!という作りなのでこれだけ観ても無意味。
オタクという言葉を『サブカルチャー通の称号』として使ったりするのと同じノリで、
ニートを『社会活動そのものをボイコットする事で体制批判する憂国の…