のんちゃんのり弁の作品情報・感想・評価・動画配信

『のんちゃんのり弁』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
のんちゃんのり弁

小西さんは映画ミッドナイト・バスでも
お料理されてて料理のイメージが強いです。

前半はお弁当が詳しく出てて
面白かったのですが
後半はちょっとつまらなく感じました。

「テレビでやってね」

30歳シングルマザーの自立奮闘記てなトコですが、物語に軸がなく内容的にはのっぺらーと平坦。配役も固く脚本も演出も特に味なし。せっかくの下町舞台もあまり生かせてない。なによりの…

>>続きを読む
いい!この映画好き!テンポよく進む。
小西真奈美だけ舞台芝居見てるみたいだった。
こういう美味そうなメシが出てくる作品て気が付けば飯島奈美なのな。

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューと。ほんの少しだけ、別サイトへ移行した際に追記したレビューを。こちらのサイトへ、以前のアカウントにて投稿した…

>>続きを読む
観たことあると思ってたが、違ってたか。
ダメ親父やら気の強いお母さんや、中々色々あるが、まあ、楽しめたか、
小西真奈美さんが、イメージから、あの雰囲気はないから、驚いた
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【意外によかったけど】

意外によかった、というと失礼かも知れませんが、小西真奈美のファンでもなく、弁当作りにも興味のない私が見ても結構面白く見ることができました。

ヒロインがダメ亭主に愛想づかし…

>>続きを読む
rinko

rinkoの感想・評価

3.5

確かにやりすぎ〜そして迷惑かけすぎ〜なシーンはあるけど総じて好き
とにかくお弁当っていい思い出ばっかだし美味しそう、そして出演者がなんと豪華なこと、、、!
子供が可哀想とかなんとかあるけど中学生くら…

>>続きを読む
なんか主人公の子供っぷりにイライラしたなぁ…

小料理屋の亭主や飲み屋のおばちゃん、運送会社の社長はよかったかな。
meee

meeeの感想・評価

3.5
なんと美味しそうな♪

色々のんちゃんの気持ち置いてかれてたけどひとまず気持ち落とせてよかったのかな

のり弁とサバの味噌煮を無性に食べたくなったので、明日のご飯が決まった!!!!
>|

あなたにおすすめの記事