最終絶叫計画の作品情報・感想・評価・動画配信

最終絶叫計画2000年製作の映画)

SCARY MOVIE

上映日:2000年09月02日

製作国・地域:

上映時間:88分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『最終絶叫計画』に投稿された感想・評価

男子高校生がポテチ食いながら考えた?ってくらいアホで、1分に1回は下ネタが出てくるので人には勧めにくいものの、映画愛がすごく、元ネタが分かるとめっちゃ楽しい。

ユージュアル・サスペクツ大好きマンな…

>>続きを読む
キヨ
3.5
下ネタが多いのが少しネックだけど、映画館で迷惑客がやっつけられるシーンが私的にスカッとした。
ずっとバカやってて2000年代はこんな感じ。
今見ると現代的でない
秀逸な下ネタで感慨深い。
5.0

こういう映画好き!安心して楽しく観れた。
それに元ネタの映画を知らなくても面白いと思う!
いつか全ての元ネタの映画を観てから必ずまた観たい。2本くらいしかパロディわからなかった〜…

あと下ネタが露…

>>続きを読む
38
3.2
あまりにも品がなくて大きい声で好きとは言いづらい。名作映画のパロディが散りばめられていて分かりやすいのもある。酔っ払ったマスクマンの表情が絶妙で笑った。
3.9
シリーズ全部みたい 新作もさっそくいっぱい詰め込まれてて楽しみです
元ネタ知ってると最高に面白いし、知らなくても面白い良質なコメディホラー。
これの後に元ネタのホラー映画見ると笑っちゃいそう🤣
きよ
3.6
他映画のパロディ全開で下ネタも全開でほんとに馬鹿馬鹿しい映画だけどそれがめっちゃいいし好き!

中身スッカスカの馬鹿映画なのに地味にちゃんと犯人の伏線だけはしっかりあるとこだけ真面目なのもいい!
KAI-_-
3.8
ふと1ってそんな合わなかった?と思い再鑑賞
下ネタが凄いが面白い、パロも理解でき尚良い
2年前からセンスが米式に塗り替えられてる!

1回目 2024/3/24 評価3.2
このレビューはネタバレを含みます
2026/03/11

スクリームとラストサマーの土台をパロった作品

恋人と黒人だと思わせといて臨時保安官の頭が弱い風を装っていた男がマスクの中身

逃げて

最後は車に轢かれる。

あなたにおすすめの記事