俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-の作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-』に投稿された感想・評価

Reina

Reinaの感想・評価

2.0


ウィル・ファレルのさらに上をいくキチガイヤローのジョーン・C・ライリー。

多くは語らないけれど
下ネタ、くだらないおっさんの喧嘩、デュエットが観れます。

個人的にはデレクの奥さんが
勝手に暴走…

>>続きを読む
実にくだらない(大好き)

一昔前の俺なら区別つかなかった二人
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.2
結構面白かったが、あの二人はあんなに似たもの同士じゃなくて結構対照的なのに気が合う、みたいな設定の方がもっと面白かったのでは?
AOI

AOIの感想・評価

3.0
【親同士の再婚で兄弟になった無職の中年男たち】

二人とも道義的に笑ってはいけないレベルの壊れ方をしているので、温かく見守りたい

このレビューはネタバレを含みます

2024年 84本目

・終始服装も言動もいくつやねんって思う。
・ドラゴンとナイトホーク。
・ウィル・フェレルに17歳の役は無理。
・ドラムにタマなすりつけるの、どういう嫌がらせやねん。
・いかつ…

>>続きを読む
いつまでも子供心は忘れないで生きていたいなあと
さくっと元気になりたい時はこれ見ようね私
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3

親同士が再婚し、無職引きこもりだったウィル・フェレルとジョン・C・ライリーが義兄弟になる。キモい…。

最初は反発していたが、所詮似た者同士。意気投合するところは微笑ましくも、やはりキモい。

ギャ…

>>続きを読む

こどおじがおじになるまで。

ウィル・フェレルとアダム・マッケイはずっとタッグを組んでてほしい。

車内ハモネプとIce ice babyと船上ラップが特にお気に入り。

クソしょうもない歌で煽った…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-

こういうさ本当にくだらなくてコメディに振り切った映画って本当に好きだよ😂

親に○○していい?ってわざわざ許可とりにいって、くっそ雑に二段ベッド作って案の定崩れ落ちるシーン大爆笑したw

死ぬほど眠…

>>続きを読む
盆栽

盆栽の感想・評価

3.6

この義兄弟、愛せる


最近、自分の中でウィル・フェレルブームが来てるのでジョン・C・ライリーとのコンビ感が炸裂する本作を今回はチョイス。ほぼ40歳のおじさん2人が義兄弟になってしまい破天荒な日々を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事