俺たちニュースキャスターの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちニュースキャスター」に投稿された感想・評価

シエン

シエンの感想・評価

2.8
いわゆるおバカ映画。
ストーリーとかセリフの工夫で笑わせてくれるのではなく、とにかくバカっぽいことを連発することで笑ってもらおうというコメディですね。
頭を空っぽにして楽しめるかなと思います。
「しょーもなー」ということでも、ここまでゴリ押しされると笑ってしまう。
そんな感じですね。
合う人合わない人、大きく分かれそう。
Dan

Danの感想・評価

4.0
2020.2.6
ニュース番組のチームが織りなす爆笑コメディ。

くだらなすぎて終始笑ってた。
ウィルフェレルの顔と声が頭に残ってる。笑
ドヤ顔でこっちを見てくる感じがツボだった。

年に1回は観たい映画かもしれない。
ニュースチーム一番のバカがブッシュ政権の最高顧問となって笑ってしまった
ソラノ

ソラノの感想・評価

3.2
底抜けにバカなおじさんキャスターたちのドタバタコメディ。

キャラの大渋滞。
脇役達の豪華さも含めて面白かった。

「ロンはカンペ全部読んじゃうんだよ!文字通り!」って。どないやねん。
お腹痛い。
KOU

KOUの感想・評価

3.3
もっとぶっ飛んだ展開を期待していたのに、、、中途半端だ、、、
ヒイロ

ヒイロの感想・評価

2.0
笑えるシーン殆どなかった。笑
こういうコメディわりと好きなはずなんだけどなぁ〜
随分前に見たけど本当に笑った
はしゃぐおっさん達が差別しまくって落ちぶれて犬を橋から投げ殺す映画だったと思う
姫

姫の感想・評価

2.0
くだらない(╹◡╹)THEアメリカンコメディ。乱闘シーンはびっくり!よく集めたなと思うほどコメディ俳優ドリームチーム。

でもでもこの映画に高得点をつけるわけにはいかない><
事実に基づく話と言ってほしくない。
ツタヤ

ツタヤの感想・評価

2.3
テレビ業界を舞台にハチャメチャなニュースキャスターたちが騒動を繰り広げる全米大ヒットコメディ。日本劇場未公開。

この感覚は何なんでしょう。ロン・バーガンディというキャラクターよりもそれを演じるウィル・フェレルがムカついてしまう。いちいち大げさに立ち振る舞うのがもう駄目。生理的に受け付けないとはこういう事を言うんですかね。最後の方なんかもう「クマに食べられちゃえよ」と思いながら見てしまいました。

でもこのウィル・フェレルさんは当時日本のNEWSが山PならばアメリカのニュースはフェレPというくらい人気があったんですよね。(←ちょっと嘘。)自分にはそれがどうも信じられません。

ニュースキャスターを描いた作品といっても、その内容はもうハチャメチャ。急に歌ったり、急にホモっぽくなったり、急に喧嘩しだしたり、急に腕が切り落とされたり……それでもアニメと融合したベッドシーンは演出的に面白かった。

また喧嘩シーンのキャストは驚愕。ベン・スティラー、ティム・ロビンス、ルーク・ウィルソンが出演の異常な豪華さです。他のシーンではジャック・ブラックも顔を覗かせるなど、そのキャストだけでも一見の価値はある作品なのかもしれません。

これってウィル・フェレルの人徳がなせるキャスティングだったんですかね〜?
俺の仕事は報道だ。俺の世界で今日のトップ・ニュースは〝俺は彼女を愛してる〟。
>|