俺たちニュースキャスターの作品情報・感想・評価

「俺たちニュースキャスター」に投稿された感想・評価

スティーヴ・カレルを拝みたくてレンタルした一品が、まさかまさかの無駄を極め尽くした、超絶下らないコメディだった(褒め言葉)。

まさに、予期せぬ出会いだ。

薄っぺらくてどうでもいい、内容なんて無いようで本当に無いストーリーなのに、有名俳優陣が登場する豪華カメオ出演により箔がついて厚みが増して、終盤は目が離せなくなった。

続編もレンタルしたから、楽しみができた。

最後の最後まで下らない笑いのエッセンスを随所に散りばめていて、ここぞとばかりにコメディ能力を発揮するスティーヴ・カレル最高。

超絶下らないのに、DVDが欲しい。

p.s.

もし女版でリブートするなら、スティーヴ・カレルのポジションにはケイト・マッキノンがピッタリだと思う。
Sugar

Sugarの感想・評価

3.4
ウィル・フェレル、アントマン、スティーブ・カレルといったコメディ俳優達がバカを演じるおバカ映画。本当にあった話と出ていましたが、それは男性上位の社会に女性が挑んだ所だけでしょ?こんなニュースキャスターいないでしょ(笑)

おバカ映画には付き物のエロネタもありますが、それほど多くは無いので女性も気軽に見れます。各局のキャスター軍団が何故か決闘する場面には、ベン・スティラーが、ブリトーを投げ付けられるバイカー役にジャック・ブラックが、カメラマン役にセス・ローゲンと豪華なキャスター陣も魅力です。続編も見ますよ
この手のコメディの割に面白いギャグと滑るギャグの落差があまり無いというか、比較的打率が高い気がした。ただアメリカンコメディは好みが分かれるジャンルなので…

ゲスト的なティム・ロビンスやルーク・ウィルソンも良かった。
kanz

kanzの感想・評価

3.5
登場人物全員アホで何も考えないで観られた

視聴率トップ3と公共放送、スペイン放送のニュースチームがいきなり集まり殺しあうシーンがホントによくわからんテンションで楽しめた

アホ映画はいいなぁ
「俺たちフィギュアスケーター」のシリーズかと勘違いして視聴。
開始すぐにベンスティラーが無関係な映画だと気付き落胆したが、
・アクの強いキャスト陣(僕の大好きなウィルフェレルを筆頭にヴィンスボーンやダニートレホ、ベンスティラー)
・ネットリした濃いギャグ
・謎の動物要素
などなど
結構楽しめました。
個人差あるかもだけど個人的にすごいツボ。めちゃくちゃ笑った。
バカバカしすぎてくだらない感じの映画。theコメディ映画な感じで好き
寿都

寿都の感想・評価

4.6
パンダの出産ww
まぁまぁかなと思ったけど今思い出し笑いが込み上げてきた、フルート、サンディエゴの由来…最高!
セクハラに悩む人に(今時あるの?)観てほしい、股間を殴る等シンプルな解決法があった。
ポールラッド目的で観たのでポールラッドが可愛いだけの映画
誰かと一緒に家で観ながらなんやかんや言いつつダラダラ観る方がいい。一人で観るのは割とキツい。
ShotaTerai

ShotaTeraiの感想・評価

5.0
めちゃ笑える。時代を遡る事によって差別を逆説的に笑いに転換するリテラシーの高さ。インテリジェンスもバカバカしさにデコレーションする徹底ぶりが好き
844

844の感想・評価

3.5
サンディエゴのニュースアンカー
一貫してくだらん。
少し笑える、
コメディ系の映画出てるやつ集合
インターンシップ、ブルーストリークとかのやつ
ワンちゃん可愛すぎる、
川へパントキック、動物代表者として人間をかばう
>|