俺たちニュースキャスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たちニュースキャスター』に投稿された感想・評価

namuge

namugeの感想・評価

-

ホントにショーもない下ネタのオンパレード。

一言で言うとサイテーって感じの映画。
ホントにショーもない…

どうしようもない、男根主義とマッチョイズム蔓延るニュース局をコミカルに描いててどうしよう…

>>続きを読む

笑いよりも驚きの方が大きくて犬を蹴飛ばすシーンや腕を切り落とされるシーンなどは笑ってはいけない気分に

エンドロールでバート・レイノルズとサリー・フィールドの「トランザム7000」が流れたが何故なの…

>>続きを読む
MinaA

MinaAの感想・評価

-

piles of harassment🔥

豹エキス入りの香水って何😂
6か国で使用禁止なんて😂😂

LizzoのMVのオリジナルがこれだとは😂 オマージュを知っていくって最高の体験だよね

Ple…

>>続きを読む
【324-216】
駄作
1970年代の米テレビ局を舞台に、ハチャメチャなニュースキャスターたちの前に野心家の女性キャスターが入社したことから巻き起こる大騒動を描いたコメディ。

 ミソジニストが主人公のホモソ映画だけど、その害悪性の自己批評もしっかりやって、若干男に甘い気はするけどフェミニズム的なところも匂わせで終わらせずに明確にやってる。これを2004年でやってるのすごい…

>>続きを読む
mao

maoの感想・評価

3.5

くだらなすぎるが、箸休めにピッタリムービー。クリスティナアップルゲイトってこんなに可愛かったんだね。ついこの前デッドトゥミー観終わったから、ここまで振り切ってコメディやってた事忘れてた。
スティーブ…

>>続きを読む
悪ふざけ成分高め。
女性を小バカにした時代錯誤な発言の数々は、公開当時だったらぎりぎり笑えたのかもしれないけど、さすがに今(2022年)だと厳しい気がする。
それにしても、出演者が豪華。
もち

もちの感想・評価

3.5
1970年台のサンディエゴで繰り広げられるニュースキャスター達のドタバタコメディ!

しょーもなくて笑える!(褒め言葉)
これぞアメリカンコメディ🥸って感じですね
Melko

Melkoの感想・評価

3.7

「女は脳ミソが小さい。男の半分だ。」

「大嫌いだ!」
「私だって!」

俺たちシリーズ1作目!
俺たちシリーズは「俺たちダンクシューター」だけしかまだ見たことなかったけど、ダンクシューターの方が好…

>>続きを読む
manicure

manicureの感想・評価

1.6
社会風刺系のシュールなコメディは基本的に大好きだけど、90分中に一回も笑ってない気がする。バラエティ番組の短めのコントならまだ良かったかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事