ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

5.0
ミニー姫カワ(・∀・)イイ!!
デイジーもカワ(・∀・)イイ!!
ミッキードナルドグーフィーの友情がとても強くすごかった!
クララベルもいいキャラ!!
つよ

つよの感想・評価

3.5
近衛銃士隊に憧れる3人が、フランス王女の警備隊に。
フランス王の座を狙う隊長と戦う。
可愛い楽しい。
ミッキーたちの吹き替え慣れてなくて無理して声出してる感じ。
ま

まの感想・評価

4.2
中盤のミニーとの恋に落ちるシーンが尊すぎて何回見返しても萌える
わに

わにの感想・評価

3.3
幼少期に見た以来久々に見た
内容はそうでも無いけどなんだかんだ好き
はるこ

はるこの感想・評価

3.6
演じてるのはわかるけどデイジーがミニーの召使い的な立ち位置なのが嫌 対等であって欲しい
ミッキーとミニーのラブラブがみれて嬉しい

ミッキー・ドナルド・グーフィのお馴染み3人の愉快なストーリー。
ドナルドはビビリだしグーフィはおバカだしミッキーも意外とぽんこつだけどそこが面白い。敵側の下っ端みたいな奴らも憎めない可愛さがある。

>>続きを読む

ショートアニメのドナルドは好きだけど、このドナルドはチキンすぎて応援できなかった…。でもその描写でちゃんと🐔になるの、良すぎ。
とにかくミッキー、ドナルド、グーフィー3人がわちゃわちゃしてるのが可愛…

>>続きを読む
akaruiasa

akaruiasaの感想・評価

3.7
久しぶりに見たけど、キャラ好きじゃなかったらあんまり面白くないだろうなとは思う…
でも俺は好き!!
Kurukuru

Kurukuruの感想・評価

3.2
このミニーちゃん本当に可愛すぎる
ミッキーの素敵なところってグーフィーとドナルドぽんこつなのに絶対に責めないところ
みんな可愛い
mymuu

mymuuの感想・評価

2.5

私には微妙でした😅期待せず、タイトル有名よなと観てみたけれど、どんどん内容が浅くなって感じられ、三銃士ってタイトルにしなくても良かったのでは😅

序盤は、意外とフランスらしさが画から感じられ好きだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事