ザ・スクリブラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スクリブラー』に投稿された感想・評価

aimei

aimeiの感想・評価

1.2
 なんか、能力壁に立つだけ?もっとポスター的にすごいたくさんだとおもった。
 スーツが絶妙にダサい

 個人的に多重人格に興味があるので見た
YSK

YSKの感想・評価

2.6

重度の多重人格障害を患い、何やらキテレツな機械で自身の中で生きる人格を消していく治療を受けている主人公
セックス依存症や衣服恐怖症などトンパチな住人ばかりが暮らすマンションへ越してきたものの、時を同…

>>続きを読む
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.5
雰囲気は良いです。
言わんとする事もわかるけど全体的に惜しい…
後半の超展開にどう対処すればいいのか分からなかった。
yuta

yutaの感想・評価

3.3

全体的に微妙だった。
スキは多重人格者という設定だけど、出現する人格が限られていて、残りの人格は頭の中のみというのが残念。
ダークヒーロー的な印象を与えるポスターだけど、単に精神的におかしい人が色々…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.0

連続自殺事件、多重人格主人公。好きな女優ばっか出てるヒャッハー!と思いながら見たけど、あと一歩…話も絵も少々安っぽい「エンジェルウォーズ」感。
ケイティ・キャシディが出ずっぱりなので、それ目当てなら…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖SF:劇場未公開:アメリカ映画〗
グラフィックノベル?を実写映画化⁉️ってジャケットにあるだけで、情報が無さすぎるヒーローもの?
完成に寝落ちした作品でした😱

2023年1,011本目

このレビューはネタバレを含みます

異能力者集団!アベンジャーズ!っていう感じのジャケットだけど、異能力者は二人だけ。その二人含めて全員変人。
そもそもが精神病の患者を集めたアパートが舞台。主人公は多重人格で、いらない人格を焼滅させる…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

何なんだ、これは!!??と殆どわけ分からなかったが、その分からなさ加減がいい具合に突き抜けてくれたおかげで心地よくいたぶられたような気持にさせられた変てこな映画。

作り手の熱量も感じられたし、フィ…

>>続きを読む

ケイティ・キャシディがエロいと聞いて鑑賞。
精神病の人間が集められたビルの中でミステリーが展開していくのかと思いきや、急に出てくるSFヒーロー(?)要素にかなり混乱してしまう。

要するに、ホンモノ…

>>続きを読む
sonoran

sonoranの感想・評価

3.0
ブロンド&ショートヘアのケイティ・キャシディが見たくて鑑賞。Gossip Girlでの悪女役ジュリエットがマイベストだけど、スキ役のスクリブラーもクール!

【2024 #55】2回目
>|

あなたにおすすめの記事