Dhoomの作品情報・感想・評価

『Dhoom』に投稿された感想・評価

ぴよ

ぴよの感想・評価

3.6

熱血警官とお調子者バイカーがひょんな事からバディに…!こういうのの面白さは安定だね。
そしてインド映画の熱血警官は往々にして異様に強い。笑

曲やダンスシーンも良くて、ストーリーも分かりやすく、娯楽…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.8

12月にインドの歴代トップヒット映画『Dhoom:3』が「チェイス!」というタイトルで公開されるということで、待ちきれず英語・アラビア語字幕付き輸入DVD入手して見ちゃいました。

主演刑事ジャイの…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.4

4台のバイク集団による窃盗事件が多発。
警官のジャイはひょんなことから知り合ったメカニックのアリがバイクレースで優勝するほどの腕前であることに目を付け、彼の弱みを握って捜査に協力させる。

+-+…

>>続きを読む

超人気作『Dhoom 』シリーズ一作目。
これインドにいた時メチャメチャ流行ってて観たくてしょうがなかったのに都合がつかず見に行けなくてその後数年悔やんだ作品。でもネット等で調べてようやくたどり着き…

>>続きを読む
pol

polの感想・評価

-
英語DVD入手。それでも分かりやすく楽しめるアクションコメディ映画。
Nanako

Nanakoの感想・評価

3.4
Dilbara Dilbara Apun Ki Tu Apan Tera
nori007

nori007の感想・評価

3.7

Jhoom Barabar Jhoom
☆☆☆★★3.0
「Jhoom Barabar Jhoom」の感想を書きたいんだがフィルマークスにはその項目がないので仕方なく、同じくアビシェーク・バッチャン…

>>続きを読む
HNT

HNTの感想・評価

3.0
見所はアリ(ウダイ)の演技とダンス、あと主題歌。同意得られたことはないですが私はウダイかっこいいと思います(笑)
Jorn

Jornの感想・評価

4.5

ジャイとアリーの馴れ初め。
アリーが可愛い枠でどうしようかと……
テーマ曲であるDhoom Machaleも初期から格好いい!
コメディ要素が強いけれど、強盗役がイケメンという警察vs強盗どっちを見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事