超科学実験体 ゾンビロイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『超科学実験体 ゾンビロイド』に投稿された感想・評価

アメリカ軍対ドイツ軍の流れからゾンビの流れになります。
小規模でしょぼめの内容ですね。
終始地味なゆったりした感じであまり盛り上がりや見所もない内容でした。
1があったことも今知ったし、変な邦題とデザインを許したくない、どうやったら変な邦題と変なデザインを減らせるのか本気で考えたい
前半の飲み会が終わって一人で帰ってる朝みたいな空気感は良かった。

「ようこそ、ナチスとゾンビの融合!超科学の世界へ!」的な話だと思ってたのに、大分違ったような気がする。
雰囲気だけは良かったのに、中身が雰囲気に追いついてなかった。
むしろ中身とか無かった。
何も無…

>>続きを読む

これは本当に見なくていい。
これを見る時間があるなら、もっとばかっぽいB級ホラーを見てほしい。
ただ普通につまらない。
つまらないのが面白いとかもない。
何も楽しめない。
バカっぽいいわゆるB級映画…

>>続きを読む

ゾンビ +ナチスのホラーアクションという面白くなるような題材のはずなのにこういう仕上がりになってしまった

キチンとドラマを描こうとしたのだろうか?

残念ながら良い感じにはなっていない

一部の場…

>>続きを読む

映画性癖マッチ度
🥰
つまらな過ぎて絶望度
🥰🥰🥰🥰🥰
クソなのに無駄に笑いなし度
🥰🥰🥰🥰🥰
中身スカッスカ度
🥰🥰🥰🥰🥰

みんな大好き🙌クソ映画のお時間ですよ〜😀

と、言いたいところですが🥺…

>>続きを読む

ゾンビの造形と全体的な絵面の良さは高評価。

それ以外は悲惨。

全部観るのはなかなかの苦行です。

ちょこちょこ入る子供の頃の映像に全く意味がない。
謎の女、別にいらなくない?
もうちょっと銃を使…

>>続きを読む
Eken

Ekenの感想・評価

1.7

ゾンビとナチスっていうB級映画要素を合わせた危険すぎた組み合わせ。

まず冒頭で闇科学してるとは分かるんだけど、それがどうもゾンビが出てくるような雰囲気でも無かったから、これ本当にゾンビ映画?ってず…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.6

第二次世界大戦末期、アメリカ兵の主人公たちは敵地での交戦で負傷し、這う這うの体でなんとか逃げ出すも孤立、なんとか安全そうな建物を発見し逃げ込むも、なんとそこにはナチスによる”超”極秘兵器・ヒトラー最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事