サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』に投稿された感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

夢を追いかける30才達
みんなかわいかった
ソジュンの筋肉、凄すぎるでしょ!
面白かったはず
オッパーって呼ぶ女の子役が凄く嫌だった記憶(●`з´●)
Lino
3.1
幼馴染みの恋愛の話。恋愛系ドラマは苦手だけど、これはパクソジュンとキムジウォンだから見てられた!
パク・ソジュンが間違いなくハマり役。あんなカッコよくジャージ履きこなす?ってなる。
3.4

主演2人とも好きな俳優なのに。設定も好きなのに。
何故かハマらなかった…
ヒロインが気が強すぎるというか、ガサツな感じがしてしまって苦手なキャラだったからかな~
見た時期のメンタルなのかな~

サブ…

>>続きを読む
ぶりっ子のキムジウォンかわいすぎるやろ!

最近クールな役多いからこういうバカかわいい役もやって欲しい。

とにかく主演2人カップルがかわいい。

このレビューはネタバレを含みます

涙の女王から来ました。
全然違うキャラのキムジウォンちゃんが可愛かった。パクソジュンのキャラがぴったりハマってて、というかどんな役もできる俳優さんで凄い。
あとはキュン要素満載で楽しかったです。
ソジュンもキム・ジウォンも可愛い。
よく話題になるジウォンの愛嬌シーンも観れて満足。
3.7
主役の2人が見たくて鑑賞
エンディング展開はわかっているもののまあまあ楽しめる
目的の2人の成長過程を確認できたことが収穫

2人のコンビが可愛くて可愛くてしょうがない。
内容は薄いなーて感じだけど観やすいし俳優さんたちに癒される。ほのぼの

あなたにおすすめの記事