痛くない死に方の作品情報・感想・評価・動画配信

『痛くない死に方』に投稿された感想・評価

juri

juriの感想・評価

-

高橋伴明監督、全然知らなかったのですがピンク映画出身にも関わらず最近は社会派の映画を撮ってるみたいで興味深いです。

前半30分は「なんで見始めてしまったんだ‥」と後悔するほどしんどいです。坂井真紀…

>>続きを読む
全人類見るべき映画。人間が人間としての死に臨む事の何が悪い?


サンクチュアリと同じお宅で撮影されてる事に気づいた時もちろんにやついた
hagi

hagiの感想・評価

3.8
在宅医療でこんな治療の仕方があるんだってはじめて知った、すごく勉強になった。
病気になってもこんなしに方できたら幸せだろうな〜〜
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.5
リビングウィルについて考えた。今すぐ必要ではない、からこそ親と話してみるべきかなと。
どう生きて、どう死ぬか。自分で選びたい。
先生の妻がとにかくサゲマン。
azkyon

azkyonの感想・評価

3.9

私は延命治療は望まないが、在宅での看取りも望まない。
ついでに家族(配偶者だが)の在宅医療、看取りも嫌だ。

ただ、この作品に出てくる宇崎竜童と大谷直子のような人間性を持った夫婦ならまた違うかもしれ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0
prime videoでレンタル

とても良かった

人間を好きになれ

とても刺さる
勉強になった
夫婦の愛とか親子愛とか自分に置き換えて考えさせられたし感動した
三条狼

三条狼の感想・評価

3.8

早いうちに尊厳死の意思表示はしておこうと思っていて、親ともその話をしたばかりだったのでタイムリーでした。

自身のプライベートで精神ボロボロ、やることだけやってりゃいいと思っていた在宅医が、ある患者…

>>続きを読む

それぞれの終い方

今までピンク映画で散々笑わせてくれた史朗の俳優魂にスゲぇぇぇ…ってなる映画
生きる事は食べる事とは本当良く言ったもんだ
宇崎竜童と大谷直子演じる夫婦がとても素敵だった
考えを押し…

>>続きを読む

著書の方を先に読みたいと思っていたのだけれど、アマプラの期限が迫っていたので慌てて鑑賞。

在宅医療に携わる若い医師の成長物語。
そして医療の在り方をいろいろ考えさせられる。

癌末期患者の様子がそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事