チア☆ダンのネタバレ・内容・結末

「チア☆ダン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

土屋太鳳嫌いやし。チアダンは映画派やけど、大友花恋、石井杏奈、山本舞香出てるん最高!
山本舞香、あんなに協調生無かったのに最後には周りの子の話聞いて笑顔な所に成長感じた😭
最初の方のシーンで顧問が一人一人にかける言葉に感動した😢
できっこないをやらなくちゃをモットーに仲間と助け合い努力して夢叶える姿に元気をもらえた。
部活物は面白い。
文化祭の、チアリーダー部と吹奏楽部に譲るっていうのがえ?ってなったけど。そこは、もっと他のやり方でやればよかったのにと思った。
なかなか良かった!こんなに打ち込めるものがあったらもっといい時間を過ごせたのかもと思ってしまったけど...
話云々よりも、JETSの人いい人すぎてびびった
単純なストーリーだけどそこがとっても良い。
愛おしい!懐かしい!眩しい、、!
毎回泣ける。胸がぎゅーーーーってなる、、!
先生の言葉も、チアダンス部の姿も、元気のもらえるドラマでした。
音楽もとにかく最高、サンボ好きにはたまらん
キラキラ青春。最後変に優勝させないのが良かった。土屋太凰ちゃん、まれのときの「まんで」はイライラしたけどこのドラマの「のう」は可愛かった。オダギリジョーはなんかいいよねえ。今からでも全力で何かをやってみたくなる。
みんな可愛くてキラキラで青春だった!!!
福井弁もかわいすぎる!ほやのぉ とかめっちゃハマった笑

オダギリジョー今まで苦手だったけど、印象ガラッと変わった!

ひとつだけ残念だったのは最終回の衣装と髪型。。
最後は残念ながら米行きならず、でもチアスピリッツが光ってたー
チアダン#6
太郎コーチは子供が車にひかれそうなのを助けて、事故に遭う。
助かったものの容態は悪くベッド生活。手術に成功したが、元の生活に戻れるかわからない。
代理に新コーチとして若葉の姉、あおいを招く。自分たちでコーチなしでどうにかする!と頑張るも怪我をしてしまったり散々。
そこへ、部員ほのかの一人の過保護な父が娘が怪我したのはコーチがいないせいだから廃部しろ!と訴える。
わかばはお見舞いで先生の悪い容態を見て、いつ戻れるかわからないと部員に伝える。そして、わかばは太郎の妻から預かったノートとチアダンスの内容が書かれた手書きポスターを見せる。
みんなは先生のために再び頑張ると決めた。部員も20名に増えて、桜坂副校長が代理顧問になると決まり、
部活は廃部を避けることができた。
1話の広瀬すずの年齢設定で
???ってなったせいで見にくかったが
2話からマシになった

オダギリジョー覇気なくてまじで病んでる
素晴らしい
けど女子高生テンション高くて絶対先生疲れそう

土屋太鳳、石井杏奈はじめ皆可愛い

途中で見るのやめてしまった