チア☆ダンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「チア☆ダン」に投稿された感想・評価

amadeus

amadeusの感想・評価

3.5
0
映画の9年後の話なのに映画と似たような内容がほとんど。
でも、不覚にも何回か泣いた。
一生懸命頑張るって美しさを売りにするのは卑怯だね。泣くよ、そりゃ。
sari

sariの感想・評価

4.2
0
『チア・ダン』
「いこっさ!」「がんばろっさ!」がとても印象的だった。
山本舞香がかわいすぎてとても好きだった。

thank you.
MTAK815

MTAK815の感想・評価

3.8
0
顔面偏差値

好きな子だらけのキャスティング。
泣けたし面白かった。

広瀬すずはちょっと無理あったなぁ 笑
映画版のほうが好きだ。
ビデオのジャケットを見ると「下町ロケット」を彷彿とさせる。
さば

さばの感想・評価

3.5
0
太鳳ちゃんが好きです
彼女に悪役とか大人の女性とか世間は演らせたいようだし、本人もそうみたいだし、もちろん自分も色々観たいが
明るく元気で跳ねてる彼女の作品がとても好み
久しぶりに観たけど、やっぱり良かった
weda

wedaの感想・評価

2.5
0
オダジョー目当てで観た。太鳳ちゃんの演技は上手いし泣けるところもあるけど、全体的に薄っぺらかった。
ミ

ミの感想・評価

3.0
0
よく「演技が下手で内容が入ってこない」っていう酷評があるように、『チアダン』というタイトルの割にダンスが下手な人が多くて(映画よりはマシだったかもしれないが)途中から見る気がなくなってしまった。
映画は映画館で見たから記憶にあるが、一部のシーン以外ほとんど覚えてない。
むびまる

むびまるの感想・評価

5.0
0
こういうドロドロの青春もの大好き。ドロドロした青春てことじゃなくて、青春どストレートって意味ね。
ダンスにたおちゃんと石井ちゃんて最強よね。ダンス見てるだけでもおもしろかった。
舞香ちゃんの存在感がさすがだったのと、オダギリさんがとても良かったなあ。
敵役に堀田ちゃんをあてたのも大正解。
aoiro

aoiroの感想・評価

4.0
0
元気出る!
こういう系、大好きです。
映画版とかぶるエピソードがちょこちょこありましたが、面白かったのでいいかな。
特に、商店街のお祭りで踊るエピソードが好きでした。
土屋太鳳がもともと踊れる人だからなんだけど、途中から急に上手くなるから、そこもう少し何とかしてって思った
>|