相棒 season 20のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『相棒 season 20』に投稿された感想・評価

17-18話見てない状態で次シーズン見ちゃってたので、TVerでまとめて配信された機会に17話以降最終話まで視聴しました。

冠城亘の最後の事件は改めて見たらそんなに悪くはなかったですね。

それで…

>>続きを読む
anon

anonの感想・評価

-

第1話「復活〜口封じの死」
第2話「復活〜死者の反撃」、第3話「復活〜最終決戦」
鷲見三乘(調査会社代表・元警視庁目白北警察署捜査二係 刑事・偽名「佐野」) - 味方良介
柾七平(柾庸子の叔父) -…

>>続きを読む
satoshi

satoshiの感想・評価

3.2

冠城ファイナルシーズン。最終話はちゃんとこれまでの流れを踏まえた要素を入れてきてて、「ダークナイト」の反省が見える。しかし、話のクオリティは低下の一途。演技は大仰だし、過去の面影が辛うじてしか感じら…

>>続きを読む
ハリー

ハリーの感想・評価

4.0

反町隆史演じる冠城亘、最後のシーズン。

すっかり安定感のある相棒として定着していただけに残念だった。今シーズンは前シーズン最終話から続く形で始まっている、という変わった展開。
そこに冠城の姉とか米…

>>続きを読む
つかさ

つかさの感想・評価

4.7

冠城くんとの別れのシーン良かった。残って欲しかったな…。
歴代相棒の中で一番好きだった。
青木もこてまりとれおん?は演技が過剰で見るのちょっとしんどかった。れおん情緒不安定過ぎじゃない?キャラが変な…

>>続きを読む
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.0

2024/3/11#5「光射す」生瀬勝久


2024/3/4 #18「詩集を売る女」


2024/2/26 #16「ある晴れた日」高橋和也


2024/2/9 #7「かわおとこ」


2024…

>>続きを読む
引き続き少し冷めながら視聴していたが、冠城ラストシーズンでホロっとしてしまった。
myu

myuの感想・評価

3.5

相棒の面白さに気づき、TVerで11話だけ鑑賞 11話は毎年元旦スペシャルなのね😼✨

2023912 10月からSeason22が始まるとのことでTVerでこのシーズン配信を機に見始めました✌🏼

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.2

杉下が冠城を引き止めるシーンは水谷豊がこんなセリフで送り出したいと脚本家に相談して生まれたセリフだった。そんな裏話があるんじゃないかと思わせるいいシーンだった。

それにしても冠城と青木のやりとりが…

>>続きを読む
ん

んの感想・評価

3.7
新シリーズがみたいから急いで全部見たけど、どの年代でも女の描写が雑すぎると思う 女の脚本家さんもいるみたいだし、抗議もされてたし、現場側の問題なのかな
>|

あなたにおすすめの記事