相棒 season 20のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『相棒 season 20』に投稿された感想・評価

とわこ

とわこの感想・評価

3.2
0
杉下が冠城を引き止めるシーンは水谷豊がこんなセリフで送り出したいと脚本家に相談して生まれたセリフだった。そんな裏話があるんじゃないかと思わせるいいシーンだった。

それにしても冠城と青木のやりとりが見れなくなるのはさみしい。
A

Aの感想・評価

3.7
0
新シリーズがみたいから急いで全部見たけど、どの年代でも女の描写が雑すぎると思う 女の脚本家さんもいるみたいだし、抗議もされてたし、現場側の問題なのかな
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

4.0
0
もしかしたら今シーズンで終わりなのかなぁと思うところが始まる前にはあったけど初っ端に鶴田が出てきた瞬間安堵した👏

彼を無理矢理ラスボスにして締めるかなと思ってたし笑

それにしても特命係は敵が増えたなぁ🤔
冠城君が卒業なのは悲しかったけど流石に4回目ともなると抗体ができた気がする笑

薫ちゃんが楽しみ🐢
1011

1011の感想・評価

4.0
0
7話目、10話目、印象的。
15話目、詐欺師と親子の話、良かった。
17話目、久々の米沢さん登場、嬉しかった。
冠城亘、最後の事件ということでなかなか観られなかった。
初めは軽くてオーバーリアクションでちょっと‥と思ってた冠城さん。どんどんいい感じになったので去ってしまうのは残念‥
またぜひどこかで登場して欲しい。
つい

ついの感想・評価

3.7
0
遂にシーズン20、追いつきましたw!
亀山夫妻復帰の報道を耳にして「よし今までの観るぞ!」と思ったものの、本当に追いつくとは驚きです。
自分史上でも一つの作品でここまで観てるドラマは初めて。長ったような短かったような。
流石ここまで長続きする国民的なドラマですね、安心して観れます。

反町隆史さん演じる冠城くん最終シーズン。

ただ今回のシーズン20は相棒の中では個人的にイマイチなシーズンでした。一気見の弊害ですかね、他のシーズンに比べて若干インパクトに欠けるというか、心に残るエピソード少なめな印象。

シーズン初回からかなり大きめな陰謀からスタートするのですが、なんかリアリティに欠けてあんまりのめり込めなかったんですよね。

それに他のシーズンに比べて、シーズン通してのストーリーというかテーマみたいなものがあんまり感じられなかったかなー。内調の話はあるにはあるんですけど、そんなに主軸に絡んできてない気がします(次シーズンで色々明らかになるんですかね・・・)。

それにしても冠城くん卒業かー。右京さんとの皮肉交えた会話のやり取り結構好きだったんだけどなー。とにもかくにも、お疲れ様でした。
神戸くんと一緒でまだ再登場する余地ありそうですし、特番や映画は見逃せないですね。

というか冠城くんをはじめ主軸の脇役が結構抜けましたので、次シーズンでは寺脇康文さん演じる亀山薫が復帰してくれるのは嬉しいですが、新たな魅力ある癖のあるキャラクターが警視庁内部にもっと入って欲しいですねー。
個人的には特命係を邪魔するノイズメーカーみたいなキャラがもっといて欲しいなと思います。ちょっと特命係の味方が多過ぎな印象。
邪魔者を振り払いながら捜査しちゃう右京さんが好きなんで。

それにしても2022年10月から始まる相棒21が本当に楽しみです。
kkkkk

kkkkkの感想・評価

4.0
0
反町隆史の特命係冠城恒見納めシリーズ。安定感抜群で安心して見られました!本当にお疲れ様でした!
冠城亘ラストということで終わってしまった。
最後の右京さんの言葉、あれは水谷豊さんの本心なんだろうな。
最後は2時間スペシャルが良かったな。週またぐと忘れていることが多くて熱中できない。
反町隆史さん7年間お疲れ様でした。
安定でした。
冠城さん最後は寂しいけど、また登場することを楽しみにしてます☺️
ひかる

ひかるの感想・評価

3.5
0
season21で亀ちゃんが戻ってくる!😁
みんなそれぞれいいところあるけどやっぱり亀ちゃんがいちばんの相棒な気がする!
これでラストシーズンになるのかな?

事件もカイくんあたりまでの方が好きで、冠城くんの事件はなんだか難しい感じ…

いたみんとの絡みもたくさん見れるといいな。
fish

fishの感想・評価

5.0
0
テラサで『相棒シーズン20』の鑑賞終了。
反町さんが当初、相棒として任命された頃はまさか、7年もするとは誰も想像してなかったと思う。
本当に寂しいラストだった。右京さんが初めて引き留めた相棒だもん。
このまま最終回で良かったのでは?と思う。

次の相棒のプレッシャーはハンパないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
>|

あなたにおすすめの記事