相棒 season 20のネタバレレビュー・内容・結末

『相棒 season 20』に投稿されたネタバレ・内容・結末

19.20回

冠城亘公安調査庁へ
青木は内閣調査室へ
の回

片山雛子は返り咲き
こんなに続くとは


政治家が鼻も引っ掛けない公調(庁?)?
内調と公安は仲が悪い?

面白い回の2話
「謝って許…

>>続きを読む

冠城君最後ということで楽しみしてみたが、わりとあっさりだった。
有能だっただけに悲しい。
青木年男までいなくなるとは寂しくなるな。

16話「ある晴れた日の殺人」はいつもと違う犯人目線の話で、相棒に…

>>続きを読む

相棒大好きなのでもう放送していてくれるだけで感謝感激の域。

今シーズンは結構回によりけり、だったけど、相棒も多様性の時代に則して試行錯誤しているんだなあと感じた。
演出は以前よりも映画っぽいという…

>>続きを読む
相棒が次々と去っていくのは辛いけど、シーズン30くらいにはかつての相棒たちが強力な助っ人となって杉下さんの元に帰ってくる気がするよ。

右京さーん冠城さーん🥲🥲!!
右京さんの最後の台詞が、右京さんの台詞であり水谷さんの言葉なんだって画面越しにものすごく伝わってきて、、もう、、ほんとうにとても寂しい。まだ受け入れられぬ。もうちょっと…

>>続きを読む

冠城亘を演じる反町隆史さんの卒業ということで最終回、その前のは少しだけ観ました
政治家を庇ってお腹を刺されて犯人を恨んだspの人
テレ朝の刑事ドラマではよくある防刃服や防弾チョッキを着てないやつでし…

>>続きを読む
冠城くん卒業…お疲れ様でした!

神戸くん的な感じで今後もなにかありますな、きっと。敵となるか味方となるか。

さて、次の相棒は誰になることやら。

【 特に正月SP「二人」はかなり面白かったです。】🎍🌅🎍

ドラマでシーズン20ってすごいですね。😅
水谷豊さんも20年間もこの主人公:杉下右京を演じているのはすごいと思います。

ただ、「相棒」の…

>>続きを読む

冠城亘ラストDAY(*T^T)
本気出してきたなって感じ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
やっと"相棒らしく"なったね👍
ここんとこズーーット"相棒らしく"なかったからね。
輿水&橋本コンビNice👍…

>>続きを読む

相棒の相棒がいよいよ卒業の噂が喧しい!
18話のみ視聴。
特に相棒ファンでは無いが、今シーズンのドラマはどれも続けて観るものが無かった。
僅かに『しもべえ』が引っ張ってくれたが、オリンピックでお休み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事