コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 1st seasonに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 1st season』に投稿された感想・評価

の
4.0
インフルの時永遠に見てた!結構グロいシーンあるけどやっぱりコードブルーは飽きん!
涙涙

最後の黒田先生の「医者が伸ばせるたった10分の命でも、その10分が誰かの人生を変えるかもしれない」みたいな言葉は心にきた
コードブルーってキャストやストーリーだけじゃなく、音楽もいいんよなー!!って毎話思います
記録

食堂で一人一人別のメニューのご飯を食べてるシーンに憧れた。
4.0
久しぶりにドクターヘリを見て思い出したので全作一気見!!
もちろん全てのシーズンおもしろいけど、結局1作品目が好きすぎた。

てか、撮影当時の戸田恵梨香未成年ってまじ??
今見ると女性の服装とかメイクに時代を感じるけど不変なものの大切さを感じるドラマ。黒田先生の「そうだ」「そのとおりだぁ」が好き。

コードブルー、遂に見始めた。
ただ、フェローたちの成長物語だから序盤は特に藍沢や緋山が結構お調子乗りだったり、平気でクソみたいなこと言うから結構腹立つけど話数を重ねるうちに成長した様子が見れるのはと…

>>続きを読む
4.0
医者ってすごすぎると思わされた
藍沢先生のおばあちゃんの回が印象的だった。山Pがイケメン✨️
主題歌、出演者が好きすぎる!
3.4
意外にもうろ覚えだったので視聴。1番記憶に残っていた藍沢回がやっぱり良かったと再確認できた。戸田恵梨香かわいい。
戸田恵梨香が可愛すぎてびっくり。。
雨に打たれる山Pかっこよくてトキメキ *:・゚✧*:・゚✧
時々ガッキーにイライラ(>_<)

あなたにおすすめの記事