初恋の悪魔に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『初恋の悪魔』に投稿された感想・評価

3.0
同時並行で色んな伏線が張り巡らされてて飽きずに見れる。ミスリードが見事
坂元裕二監督のロマンス&サスペンス。キャストも良い。
それにしても坂元監督は満島ひかり好きですね。
TSUNE
3.0
鹿浜鈴之助さん 
あなたに会えて良かったです
あなたのこと好きになりました
あなたはとても素敵な人です
これからもあなたのことを想っています

再鑑賞
でもほぼ記憶無くしてる
総務課総務係の馬淵です!
誰かを勝たせてる人生です
上からボウリング
鹿浜さん(笑
癖(笑
マーヤーのヴェール
マーヤーのヴェールをはぎ取るんだ
3つめの目
執刀中に…

>>続きを読む
2.6
ドラマ内で作ったお約束「マーヤのベール」に汎用性がなく、メインの事件で発動しない
過去鑑賞                 親がめっっちゃハマってた、あんまりしっかり見てなかったから、機会あればもう一回観たい、。

このレビューはネタバレを含みます

仲野太賀が観たくて鑑賞。

初めはゆるふわ系なドラマだと思っていたら、中盤でシリアスに。

個人的に推理サスペンスが得意なジャンルではないので選択をミスったかな。と思った。

連続殺人を犯した息子を…

>>続きを読む
conta
3.0
最後の最後まで摘木星砂にムカついた。
ってか精神科受診してください。
2.8

坂元裕二さんのHorrorを描くと、こう来るか…そこがちょっと面白かった。ダークファンタジー調の可愛いラブコメディ。

脚本は王道で、仕掛けはイマイチだったけれど、メイン4人が大好きな役者で、グッと…

>>続きを読む

高評価のドラマだが、好みではなかった。
不可ではないが、もやもやするというか、現実的ではない流れのドラマだった。
いや、おかしいでしょうという場面がところどころにあって苦痛。
シリアスとコメディの振…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事