未成年のネタバレレビュー・内容・結末

『未成年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼女が赤い傘さしてて嬉しくて
汚ねぇ大人になっちまったって泣いて
兄貴が手加減してきて悔しくて

まじで毎週かぶりついて見てた
「爪切りどこあんだよ」はたまらんよね

カーペンターズも良かったなぁ

中々言葉では言い表せないけど凄く深くて心に刺さるものがある。ヒロの友達に対しての熱い想いに終始感動していました。高校教師を見て桜井幸子さんに凄く惹かれて未成年見たけどここでも唯一無二の演技でとても素…

>>続きを読む

電車の窓を開けて、そこから入る風を感じている桜井幸子の顔がとても美しかった。

8話あたり、デク(香取慎吾)が左の掌上で亀を愛でているんだけど、そのときに映る見事な金星環に刮目してほしい。

---…

>>続きを読む
神キャストもあるが、タイトル通り未成年の葛藤やモヤモヤ、大人の階段、表現されてる、最後の屋上のシーンは印象的

野島伸司さんツアーたぶん4本目。

今だとこんな風に救いのない終わり方するドラマないよね。。本当にこういうドラマがオンタイムで観たかったです…
途中まで普通に片想いのオンパレードなだけじゃない?と思…

>>続きを読む

個人的には全く刺さらなかったです。

序盤の学園ものやってるところはとても面白かったです。
特に好きなのはもかさんと少年野球を見ていたシーン。
惨敗中のチームが勝ったら結婚してくれといって乱入。ヒッ…

>>続きを読む


「人間の価値を測るメジャーは、どこにもない」

1995年。
当時、私は高校生で
このドラマを見ていた。
あれから25年が経ち、またこのドラマを見れる事を幸せに思う。

90年代のドラマには
強い…

>>続きを読む
今思うと、高校生にはみえない。
立てこもる以外に方法はあったと思うと、、、そうしなければ、死ななかったんじゃないかって思うと、そこまでの考えが至らないのが未成年か…
前半は素晴らしかった・・・後半はまあまあ。1995年のあさま山荘事件のような話だけどあまり受けなかった。

物語の登場人物とほぼ同じ年頃に観たため強烈な印象がある。大好き。

色々書くけれど、まずは主題歌の素晴らしさを伝えたくなる。


何気ない瞬間に訪れる感覚
これは一体なにかしら?

見るもの全てが光…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事