彼岸島のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「彼岸島」に投稿された感想・評価

カーネル

カーネルの感想・評価

2.3
0
家事のお供の1話30分以内作品
白石隼也が見たかった。
原作漫画は存在も知らず。
怨霊ホラーかとばかり思っていたらなんと吸血鬼ものだった

はじめは高校同級生の切ない風味もあり、
途中鈴木亮平と水崎綾女の剣道シーンがなかなか良かったりと、真面目に見てたのだが、なんか様子がおかしくなり、話がドンドン広がっていってコレ収拾つくのかと、心配になりつつも
白石隼也、遠藤雄弥、山下リオの頑張りと、更にはこんなところでお目にかかれるとは!の、栗原類が気になり見続けた。

吸血鬼 太平洋戦争 人体実験 
なんか変なバケモノ 

なんだかんだ最後まで完走できたのは
白石隼也がいてこそ。

乗りかかった船だ。
次のシーズンのも4話しかないので
観てみようか
カミカミ

カミカミの感想・評価

3.2
0
見ていて気持ち悪かった(^o^;)
その分映像や音響が凄かったってことなんだろうけど(^^)
てつへい

てつへいの感想・評価

1.5
0
あの原作を再現することは不可能であって、真面目にコメディしている原作にごめんなさいしないとね。
楽しめたのは二話くらいまで。
途中までの雰囲気とか、世界観はいいのだけど、途中から無理矢理感満載になってきた。
吸血鬼たちと普通に会話してるし。人間が寄っても襲わない吸血鬼いるし。まず噛まれても感染しない。
アニキは何で汚いマスクしてるか分からないし。アニキは刀持ってるけど、丸太で戦う理由が分からないし。
アニキいつからパーカーになったのか分からないし。
でも、最後まで観賞。
JIN

JINの感想・評価

2.1
0
(初回)
これって原作はマンガみたいやけど、どうやら吸血鬼ものらしい。
まだ謎を投げ掛けられただけなんで、よくわからん。
これから面白くなっていけばええんやけどね。
とりあえずは今のところ興味をそそられる雰囲気はあるんで、引き続きチェックしてみようとは思う。

(最終回)
飛ばし飛ばし観てたのは、結局その程度の興味しか持てない面白さだったってことになる。
アニメとかゲームとかそういった媒体の方が楽しめそうな気がしたけどねえ。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/higanjima-tv