真犯人のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真犯人』に投稿された感想・評価

連続ドラマW。全5話。
昭和49年、昭和63年、平成20年と別々の時間軸の物語が展開し事件の真相を追うストーリー。
どの時代の刑事たちの粘り強い執念が、こちらに伝わってきてほぼ一気に視聴。
キャストが遺留捜査の糸村くんと村木さんで引っ掛かりつつ😁
昭和63年当時という設定で、9割方の喫煙率、さすが😆
犯人探しの引っ張り方、上手いですわー
王道ミステリードラマ!真犯人気になってイッキ見した。
WOWOWのドラマはクオリティーが高くて見応えあるものが多い。
面白かった〜

真犯人を追い求めた刑事たちの強い信念を感じる物語だった。
3つの時間軸から展開されていくが、複雑になることなく見ることができた。
真犯人は、なぜ?と思うこともあるが、それでも刑事たちの執念が勝ったと…

>>続きを読む
mity

mityの感想・評価

3.5

なかなか見応えがあったなぁ。役者陣の力量によるところが大きいんだろうなという感じがしたドラマだった。

3つの時間軸から描かれる、尾畑守君誘拐事件。34年間未解決だったこの事件が2度目に動き出した時…

>>続きを読む
めっちゃ面白かったです!!!
犯人が分からず、誰誰誰ーーってなった為に1日で見ました!
ココ最近見た柴田恭兵の両刃の斧同様に!
ラストに声出る程驚いたラストでした!
上川隆也って存在感すごいね!
ejhb

ejhbの感想・評価

3.8
刑事もの。
引っかかる点もあったけど面白かった。
老重藤は貫禄ありすぎでちょっとくどいと思う。
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.8

WOWOWドラマ

昭和49年に起こった誘拐殺人事件
15年後の時効直前の特別捜査本部
平成20年に起こった被害者の父親殺害事件

3つの時系列が交錯し、上川隆也から小泉孝太郎の2世代に亘り、た…

>>続きを読む
真相は途中から薄々分かってきて犯人にも衝撃感はなかったけど、3つの時間軸で物語が進んでいくから、かなり引き込まれた!
役者の演技が上手◎

休日に一気観。WOWOWドラマは原作もしっかりしてるし、かつキャストも豪華で見応えあり。とても面白く観れたのだが、、
真相は納得いかん、、、というか微妙。
原作に忠実なら、これはドラマの問題では無い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事