真犯人のネタバレレビュー・内容・結末

『真犯人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったけどラストがなんか釈然としない
それは愛ってことでええんか?

とある殺人事件を切欠に、過去の誘拐事件と今回の事件に繋がりがあるのではないか?と過去の事件・捜索と現在とを並行して描いたミステリ作品。
いくら昭和の事件でも、警察の捜索は杜撰すぎないか?
2時間サス…

>>続きを読む

上川隆也の重々しい喋り方がウザかったし最後に「歪んだ愛情」とは言わせてるけど「けどそれも愛情」とか言ったらダメだし、それは間違っててそのせいで何人かの刑事の人生台無しで、なおかつ揉み合った結果とはい…

>>続きを読む

暇つぶしじゃなく、真剣に楽しめる刑事ドラマ。

ひとりの男(尾美としのり)が殺された。

調べるうち、彼の過去に大きな事件があった事を知った日下刑事(小泉孝太郎)は、今は引退した当時の担当者を訪ねる…

>>続きを読む
お母さんが早々に救急車呼べば良かっただけの話でぽかんだし、母&じじいも自分でやっといて、捜査にあたる警察へあの言動は本当にひどすぎるw
レベル高い!すごく面白く見られた。
が、オチは…あのお母さんめっちゃ勝手な人やし、おじいさんもそう。甘やかしすぎや…
そのおかげで色んな人不幸にしてる。娘も人生台無しにされてるし。
前半から中盤にかけての重苦しい雰囲気とシンプルな結末のバランスが悪い。小泉ファンで演技を堪能出来るのであればリカバリー可能かも。
警察の汚職の件は不必要。
謎解きが楽しめるドラマでは無い。
最終話 真実が明らかになる、、が、
我が子を水の中にズブズブと 放つ行為が 辛すぎる。
いくら事故とは言え。
でんでんさんが 熱演。
4話までは誰が犯人なのか、捜査班たちのどの線が有力なのか謎が逆に楽しみだっただけに、最終回の結末が個人的には残念…

出演者は実力派揃いで贅沢だと思うほどで、どんどん引き込まれてたから尚更かな💦

あなたにおすすめの記事